有限会社クリーン・アップ(福岡市南区) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私の知人が、害獣の被害にあったので、自分の家族に何かあってはいけないと思い、インターネットで害獣駆除・対策業者を探していたところ、ここを見つけました。

        4

        その他害獣駆除

        妹尾 明慶さん 2016.12.19

        私の知人が、害獣の被害にあったので、自分の家族に何かあってはいけないと思い、インターネットで害獣駆除・対策業者を探していたところ、ここを見つけました。口コミの評価は参考にしつつも半信半疑でしたが、口コミ通り、迅速な対応だったので、とても良かったです。思っていたほど料金もかからなかったので、これからも利用しようと思います。

      • 家の屋根裏部屋に住み着いていたハクビシンの駆除をお願いしようと思い、福岡市南区の業者に駆除を任せました。

        5

        その他害獣駆除

        沢 有海さん 2016.12.17

        家の屋根裏部屋に住み着いていたハクビシンの駆除をお願いしようと思い、福岡市南区の業者に駆除を任せました。噛み付かれると大変だったので手を出せなかった害獣駆除ですが、専門の業者の方は怪我をしないように完全な装備をして駆除にあたってくれました。今では汚い糞尿をまき散らす動物が居なくなりとても安心しています。

      • これまでいくつかの害獣を駆除してくれる業者に害獣駆除を依頼してきましたが、その中でも最も私が魅力的だと感じたのがこの害獣駆除業者です。

        4

        その他害獣駆除

        福島 翔太さん 2016.12.16

        これまでいくつかの害獣を駆除してくれる業者に害獣駆除を依頼してきましたが、その中でも最も私が魅力的だと感じたのがこの害獣駆除業者です。この業者は仕事がとても丁寧なところが私は魅力的に感じています。しっかりとした仕事をしてくれる業者には仕事を安心して任すことができます。また料金が比較的安いことも魅力に感じている点です。

      • アライグマのような動物からの被害を受けていた際に、友人から紹介してもらってこちらに対応してもらいました。

        4

        その他害獣駆除

        横山 了さん 2016.12.15

        アライグマのような動物からの被害を受けていた際に、友人から紹介してもらってこちらに対応してもらいました。自分たちでそれまでに罠を仕掛けたりと出来る限りのことはやっていましたが、やはりプロに頼むと違います。すぐに被害はなくなり、安心して暮らせるようになりました。料金もあまりかかりませんでしたので、またこのようなことがあったら次はすぐにお願いしようと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社クリーン・アップ(福岡市南区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市南区桧原5丁目17-29
      電話番号 092-566-4314
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL