福岡住材株式会社(福岡市中央区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜になると天井裏がガタゴトと音がするようになったので何か生き物がいると思い、ネットで調べた福岡住材さんに害獣駆除の依頼をしました。

    4

    その他害獣駆除

    ヤスタ スミオさん 2016.12.19

    夜になると天井裏がガタゴトと音がするようになったので何か生き物がいると思い、ネットで調べた福岡住材さんに害獣駆除の依頼をしました。福岡住材さんはすぐに来て自宅の天井裏を丹念に調べてくれました。調査の結果、天井裏にアライグマが住み着いているとのことだったので駆除をお願いしました。駆除はとても大変そうだったのですが見事に捕まえることができたので頼んでよかったです。

  • 福岡県福岡市中央区在住のものなのですが、自宅周辺でコウモリが大量発生してしまい、自宅の中にまで侵入してくるほどでとても困ってしまったことがありました。

    3

    その他害獣駆除

    中尾 莉沙さん 2016.12.18

    福岡県福岡市中央区在住のものなのですが、自宅周辺でコウモリが大量発生してしまい、自宅の中にまで侵入してくるほどでとても困ってしまったことがありました。そこで、害獣駆除ということで、福岡住材株式会社というところに依頼することにしました。相談してみてわかたこととしては、このような事例はやはり専門家にお願いするべきだなということです。自分たちでなんとかしようというのは限界がありますし、危険なので業者に依頼すべきです。

  • 福岡県に住んでいた時の家では、家の周りが害獣がよく出る地域ではあったので慣れてしまったのですが、それでもやはり怖い思いはしていたので業者に依頼して駆除してもらう事にしました。

    4

    その他害獣駆除

    深田 了さん 2016.12.16

    福岡県に住んでいた時の家では、家の周りが害獣がよく出る地域ではあったので慣れてしまったのですが、それでもやはり怖い思いはしていたので業者に依頼して駆除してもらう事にしました。そして来てくれたこちらの業者さんは、どこまで出来るかわからないけれどもできる限りで駆除をしてくれました。そのおかげかその後暫くは見ることはありませんでした。

  • 電話受付をしてくれた方、見積りに来てくれた方、駆除に来てくれた方、全員違いますが、全員すごく対応が良かったです。

    5

    その他害獣駆除

    西脇 礼子さん 2016.12.15

    電話受付をしてくれた方、見積りに来てくれた方、駆除に来てくれた方、全員違いますが、全員すごく対応が良かったです。不安なわたしが安心できるように落ち着いた口調で、わかりやすく説明してくれたのが印象的です。ほかの業者さんと比べたことはありませんが、こちらを選んで正解だったと思います。またなにかあれば、絶対こちらにお願いします。

  • インターネットで害獣駆除に関する情報を仕入れていたら、こちらの業者を発見。

    4

    その他害獣駆除

    中沢 人志さん 2016.11.30

    インターネットで害獣駆除に関する情報を仕入れていたら、こちらの業者を発見。福岡でも結構有名らしく信頼できそうだなぁということで実際に呼んでみましたが、まさに予想通りに美しい仕事をしてくれて、かなり嬉しく思います。これは人気出る理由がわかるなぁと思いました。しっかりとした仕事を望んでいるのなら選んで損のない業者だと言えます。

対応エリア

基本情報

福岡住材株式会社(福岡市中央区)
住所
福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目5−40
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目5−40
営業時間
定休日