白蟻新居浜相談所(新居浜市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 害虫駆除業者の中には、不当に高額な施工料を請求してきたり、強引なセールスをしたりする悪徳業者がいると聞いてシロアリ駆除業者選びを慎重に行っていました。

    5

    その他害獣駆除

    荻原 努さん 2016.12.12

    害虫駆除業者の中には、不当に高額な施工料を請求してきたり、強引なセールスをしたりする悪徳業者がいると聞いてシロアリ駆除業者選びを慎重に行っていました。こちらは日本白あり対策協会にも登録されているということで、信頼できそうだったのでこちらに決めました。価格も相場通りでしたし、強引なセールスなどもなくしっかり駆除してもらえたので良かったです。

  • マイホームにシロアリがついているのを見つけたのが一年ほど前なのですが、何度駆除剤をまいても再び湧いてくるのに悩まされていました。

    5

    その他害獣駆除

    山川 雅彦さん 2016.11.30

    マイホームにシロアリがついているのを見つけたのが一年ほど前なのですが、何度駆除剤をまいても再び湧いてくるのに悩まされていました。これは素人には限界があるということでこちらに相談してみたところ、すぐに対処に来てくれました。一度処置してもらった後はウソみたいにシロアリがいなくなったのでやはりプロはここまで違うのかと痛感しました。

対応エリア

基本情報

白蟻新居浜相談所(新居浜市)
住所
愛媛県新居浜市清水町8−22
営業時間
定休日
住所
愛媛県新居浜市清水町8−22
営業時間
定休日