有限会社うらべ水処理(福山市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 尼崎市にある自宅の和室の扉が壊れたため、地元で有名な【有限会社ウメウチ】に依頼しました。

    5

    その他害獣駆除

    モリモト キクコさん 2016.12.19

    尼崎市にある自宅の和室の扉が壊れたため、地元で有名な【有限会社ウメウチ】に依頼しました。電話で問い合わせをするとすぐに担当者が自宅に来て状況を確かめ、扉を新しく交換するために出費が高くなったものの新しくなったために安心しました。扉は設備が古くなるとひび割れなどが起きやすいため、定期的に点検をして必要に応じて修理を依頼すると安くなることをアドバイスされたためにきっかけをつかめてよかったです。

  • 実は今まで害虫カビという存在を全く知りませんでした。

    4

    その他害獣駆除

    福沢 恵美さん 2016.12.17

    実は今まで害虫カビという存在を全く知りませんでした。こちらに排水管のつまりを掃除してもらった時に教わり、自分の家にも害虫カビが発生していることを知ったんです。排水管のつまり掃除とはまた別日に後日駆除してもらいましたが、あの時気付いていなかったらずっと害虫がいるままだったんだなと思うと本当に気持ち悪いです。駆除して頂けて安心です。

  • 広島県福山市にある自宅の近くに畑で野菜を作っているのですが、ハクビシンの影響で、野菜がダメになってしまっていました。

    4

    その他害獣駆除

    相原 功補さん 2016.12.16

    広島県福山市にある自宅の近くに畑で野菜を作っているのですが、ハクビシンの影響で、野菜がダメになってしまっていました。ハクビシンの駆除をしてもらいたいと思い、近くにある有限会社うらべ水処理という所にお願いしました。捕獲するという方法で駆除してもらい、その後ハクビシンが侵入してしまわないように対策方法を教えてもらいました。

対応エリア

基本情報

有限会社うらべ水処理(福山市)
住所
広島県福山市手城町1丁目5-11
営業時間
定休日
住所
広島県福山市手城町1丁目5-11
営業時間
定休日