美輝コーポレーション(桜井市) その他害獣駆除

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 15
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の方で一匹のシロアリを見つけてから、一緒に住む家族に戦慄が走りました。

        4

        その他害獣駆除

        赤坂 千佳子さん 2016.11.17

        自宅の方で一匹のシロアリを見つけてから、一緒に住む家族に戦慄が走りました。シロアリごときにというように考えていた私はおろかでした。シロアリは木を食べ家を食べにするという事でしたから、さっそく、駆除の方を依頼しました。ここの業者さんでは駆除だけでなく駆除後の保守や点検なども行ってもらうことが出来たのてとても助かりました!

      • 我が家ではインコを飼っています。

        4

        その他害獣駆除

        大野 はるかさん 2016.11.11

        我が家ではインコを飼っています。時々縁側に置いて日向ぼっこをさせているのですが、先日ガシャーンと音がしたので行ってみると、鳥かごが倒されていました。その時はなにかわからなかったのですが、その後たびたび庭で野良猫を目撃するようになりました。猫にはかわいそうですが、なにか菌を持っていても嫌だし、またインコが狙われるのも嫌なので、業者に追い払ってもらえるよう依頼しました。猫が嫌う薬剤を撒いてもらい、その後無事あらわれなくなりました。

      • シロアリ被害に関する特集をテレビで見て以来、美輝コーポレーションさんにシロアリ調査を依頼しています。

        5

        その他害獣駆除

        木原 ジローラモさん 2016.10.28

        シロアリ被害に関する特集をテレビで見て以来、美輝コーポレーションさんにシロアリ調査を依頼しています。最初にこちらを選んだのはたまたまでしたが、スタッフさんの親切さに惹かれて以来ずっとお願いしています。シロアリ被害は非常に大きなものですので、気になる方は相談してみてはいかがでしょうか。相談や調査だけでも快く引き受けてくださるのでオススメですよ。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      美輝コーポレーション(桜井市)の会社概要

      住所 奈良県桜井市大字新屋敷9-3
      電話番号 0744-43-6442
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL