有限会社リースキンタケバタ(京都市左京区) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 出来れば見て見ぬふりをしたいネズミですが、やっぱりそういう訳にはいきません。

        4

        その他害獣駆除

        大熊 徹さん 2016.10.17

        出来れば見て見ぬふりをしたいネズミですが、やっぱりそういう訳にはいきません。ネズミは気味が悪いだけでなく、食中毒を引き起こすことだってあるみたいなんです。うちは子供がまだ小さいのですぐに対応することにしました。親身に相談にも乗って下さり、安全な方法で駆除をして下さいました。もう心配する必要はないようです。

      • 自宅の庭の片隅で、家庭菜園で野菜を育てていたところ、毎日のように動物に荒らされるようになりました。

        5

        その他害獣駆除

        岩瀬 晴臣さん 2016.10.16

        自宅の庭の片隅で、家庭菜園で野菜を育てていたところ、毎日のように動物に荒らされるようになりました。困って隣人に相談すると、アライグマが出没しているようだと教えてくれました。そこで、タウンページで探した「有限会社リースキンタケバタ」に依頼したところ、侵入口を探して防護柵を設置してくれました。その後再び荒らされることがなくなったので、ホッとしています。

      • 私の家では梅雨の時期を中心としてナメクジがどこからともなく現れていました。

        4

        その他害獣駆除

        南部 小雁さん 2016.10.15

        私の家では梅雨の時期を中心としてナメクジがどこからともなく現れていました。年々その数はが増えているので今回初めてこちらの業者さんお願いしてナメクジを駆除してもらうことにしました。こちらの業者さんはとても迅速に対応してくださったので助かりました。値段も良心的であったことも良かったです。おかげで多くのナメクジを駆除することができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社リースキンタケバタ(京都市左京区)の会社概要

      住所 京都府京都市左京区田中南大久保町12
      電話番号 075-781-0210
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL