有限会社サニター(草津市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は夫婦で飲食店を経営しているのですが、常に衛生面を期をつけているのでゴキブリなどには駆除や対策を行っていました。

    4

    その他害獣駆除

    石黒 獅童さん 2016.10.24

    私は夫婦で飲食店を経営しているのですが、常に衛生面を期をつけているのでゴキブリなどには駆除や対策を行っていました。そんなお店のキッチンにねずみが出てしまい大変驚きました。ゴキブリならまだしもネズミは自分で駆除はできないので、専門業者に頼ることにしました。スタッフ方は細かく店内やキッチンをチェックしてくれて、的確に駆除をしてもらえました。

  • こちらの対応と料金がよいということで契約をしました。

    4

    その他害獣駆除

    井沢 妃里さん 2016.10.21

    こちらの対応と料金がよいということで契約をしました。駆除をするためにネズミを捕獲するのですがなかなか捕まら、どうしようかと思っていました。そんなトラブルもありましたがなんとか駆除をしてもらうことができ、助かりました。いろいろな業者を比較するつもりでしたが、ここにして良かったです。実家の母親にもすすめたら頼もうかな?と言っていました。

  • お隣さんが何かが走る音が夜中にすると言って、害獣駆除を呼んでいました。

    4

    その他害獣駆除

    志田 ひろみさん 2016.10.20

    お隣さんが何かが走る音が夜中にすると言って、害獣駆除を呼んでいました。私たちの家でも、たまに異音がしていたので呼ぶことに。お隣さんの家でも私の家でもネズミが住処を作っていたようです。私の家はまだましだったのですが、お隣さんの家はひどい有様だったようです。しかし、しっかり駆除と対策をしていただけたので、今は全く異音がすることもありません。

対応エリア

基本情報

有限会社サニター(草津市)
住所
滋賀県草津市若竹町10-15
営業時間
定休日
住所
滋賀県草津市若竹町10-15
営業時間
定休日