有限会社オーツーシステム(名古屋市名東区) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 何日か前から家庭菜園が被害に遭っていました。

        4

        その他害獣駆除

        亀山 信吾さん 2016.12.31

        何日か前から家庭菜園が被害に遭っていました。実際に犯人は目撃していなかったのですが夜に庭からかすかな物音が聞こえて覗くと何か動物が見えました。これが続いては困ると思いこちらに依頼しました。しっかりと足跡が残っていたので恐らくハクビシンだろうと言われました。庭への侵入路もいくつかあったのでそこの対応をしてくださいました。その後は庭を荒らされることはなくなりました!頼んで本当に良かったです!

      • オーツーシステムさんの名前は今回初めて耳にしたんですが、実際にうちの害獣を駆除してもらおうと呼んでみたところ、懇切丁寧に接していただきすごく満足しております。

        5

        その他害獣駆除

        橋本 誠治さん 2016.12.30

        オーツーシステムさんの名前は今回初めて耳にしたんですが、実際にうちの害獣を駆除してもらおうと呼んでみたところ、懇切丁寧に接していただきすごく満足しております。他も色々業者はいますが、私としては全然問題なくしっかりと対応してもらえた良い業者だなと思いました。うちの家族もみんな喜んでおりますので、とても感謝しております。

      • 実家にシロアリが発生し、母がかなり参っていたのでこちらに駆除をお願いしました。

        5

        その他害獣駆除

        亀井 秀隆さん 2016.10.10

        実家にシロアリが発生し、母がかなり参っていたのでこちらに駆除をお願いしました。私は仕事のため立ち会うことができませんでしたがスタッフさんの対応がとても丁寧だったと母が喜んでいました。害獣や害虫はやはり女性は特に深いに感じる人が多いようで、母のことも心配していたんですがスタッフさんがとても良くして下さったようで安心しました。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社オーツーシステム(名古屋市名東区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市名東区猪子石原2丁目312
      電話番号 052-778-0737
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL