有限会社アズ・ウエック(浜松市中区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
3件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 浜松市内で飲食店を経営しております。

    4

    その他害獣駆除

    シンタニ ヒロヨシさん 2016.11.13

    浜松市内で飲食店を経営しております。開店以来、何よりも衛生面には気を付けてきたつもりだったのですが、とうとうネズミが出ちゃいました。うちは絶対にいないと思ってたので結構ショックでした。同業の友人にこちらを教えてもらい、今回お願いしたのですが、いろいろアドバイスもしていただき、まだなだ甘かったなと反省。これからは定期的に見てもらう事にしました。

  • 最近、うちのお店にもゴキブリが出るようになりました。

    3

    その他害獣駆除

    菅澤 あいさん 2016.10.29

    最近、うちのお店にもゴキブリが出るようになりました。いろいろ市販品は置いてたのですが、ここまでくると市販品では無理だなと思い、今回専門の業者にお願いすることにしました。何件か問い合わせて、一番丁寧に対応して下さったこちらにお願いしました。早速来ていただいて作業開始。なんていうか、やっぱりいろいろノウハウがあるんですね。なるほどと思う事ばかり。作業するだけじゃなくて、いろいろ教えていただく事も出来ました。ありがとうございました。

  • どれだけ頑張って掃除しても結局すぐに汚されてしまうので、イタチをなんとかするために業者さんを利用することとなりました。

    5

    その他害獣駆除

    岡島 美佐子さん 2016.10.24

    どれだけ頑張って掃除しても結局すぐに汚されてしまうので、イタチをなんとかするために業者さんを利用することとなりました。イタチは素人の手ではなかなか捕まらないので、個人的にも業者さんに依頼するべきだと思います。今はイタチの姿も消えて、掃除に対する意欲も復活してきました。すごく感謝感激しております。ちなみにイタチ以外も対応しているとのことです。

  • この業者に害獣駆除の実施を依頼したのですが危険が発生しないようにしっかりと配慮をしてもらう事ができました。

    5

    その他害獣駆除

    神原 裕次郎さん 2016.10.21

    この業者に害獣駆除の実施を依頼したのですが危険が発生しないようにしっかりと配慮をしてもらう事ができました。その為安心して駆除を任せる事ができて、素晴らしい結果を得る事ができたので大変納得しています。目的の害獣駆除もしっかりと実施してもらえて、これまで悩まされていた被害を解消する事ができたので感謝の気持ちで一杯です。

  • うちがこちらに決めたのは、電話したら時間を問わず来てくれるということ、安いけれどしっかりした技術で駆除を行ってくれるということからです。

    5

    その他害獣駆除

    玉井 由樹さん 2016.10.20

    うちがこちらに決めたのは、電話したら時間を問わず来てくれるということ、安いけれどしっかりした技術で駆除を行ってくれるということからです。経験を積んだスタッフの方々が確かな技術でネズミ駆除をしてくれたおかげで、あれ以来ネズミの姿や声を聞くことはありません。被害が拡大する前に駆除して貰えて本当に助かりました。静岡でネズミ駆除ならこちらが一番だと思いますよ!

対応エリア

基本情報

有限会社アズ・ウエック(浜松市中区)
住所
静岡県浜松市中区田町231-8
営業時間
定休日
住所
静岡県浜松市中区田町231-8
営業時間
定休日