有限会社ミヤマ(佐久市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 佐久市に別荘を持っているのですが、この夏休みに2週間ほど滞在したら、夜になると鹿が庭に入ってきて、糞などをしていくようになり、初めての経験だったので、不動産関係に詳しい友人に相談したところ、この業者さんに電話したみたほうがいいということだったので、電話させてもらいました。

    5

    その他害獣駆除

    森本 和久さん 2016.10.30

    佐久市に別荘を持っているのですが、この夏休みに2週間ほど滞在したら、夜になると鹿が庭に入ってきて、糞などをしていくようになり、初めての経験だったので、不動産関係に詳しい友人に相談したところ、この業者さんに電話したみたほうがいいということだったので、電話させてもらいました。初めての依頼だったのですが、翌日は来てくれ、現地調査をしてくれました。様々対策方法を考えてくれ良かったです。

  • 害獣駆除が必要になったことがあるのですが、その時いろいろと出費がかさんでしまっていて予算的にはあまり余裕がありませんでした。

    4

    その他害獣駆除

    青山 茂樹さん 2016.10.29

    害獣駆除が必要になったことがあるのですが、その時いろいろと出費がかさんでしまっていて予算的にはあまり余裕がありませんでした。こちらの業者さんはそんなあまり余裕がないような状況でも無理なく利用することができたので、とても助かったのを覚えています。安い上に作業は非常に丁寧だったのも印象的だったので、誰にでもオススメできる業者さんです。

  • ハチの巣があることから、被害者が出る前にと思い駆除に関する相談をミヤマさんにさせていただきました。

    5

    その他害獣駆除

    ヒライ クニエさん 2016.10.28

    ハチの巣があることから、被害者が出る前にと思い駆除に関する相談をミヤマさんにさせていただきました。ハチはやはり危険だということで、とても早い対応をしていただいたのはすごくありがたかったですね。ハチの巣駆除の光景はテレビでも何度か見たことがありますが、やはり生で見れば見るほどプロじゃなきゃできないなと実感させられました。また厄介な害虫が現れたら駆除をお願いするかもしれません。

対応エリア

基本情報

有限会社ミヤマ(佐久市)
住所
長野県佐久市北川218
営業時間
定休日
住所
長野県佐久市北川218
営業時間
定休日