有限会社セレーノ(座間市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅にゴキブリがたびたび出没しており悩みの種になっていました。

    4

    その他害獣駆除

    草野 朝香さん 2016.11.27

    自宅にゴキブリがたびたび出没しており悩みの種になっていました。撃退スプレーを使用したいのですが、小さい子供がいるので使用できず、他の対策グッズでも効果がないので駆除の依頼をお願いしました。依頼した時期が忙しかったので、細かく指定した時間でやってほしいとお願いすると、快く引き受けてくれたのでとても助かりました。丁寧に駆除してもらえたので今ではゴキブリは目にしなくなりました!

  • 座間市の自宅の屋根の上にイタチが発生しました。

    5

    その他害獣駆除

    本村 佳乃さん 2016.11.26

    座間市の自宅の屋根の上にイタチが発生しました。深夜よく動くため、うるさくて眠れません。会社がある日の寝不足のまま行かなければならないので、ミスが多くなります。そのままにしておくわけにはいかないので、業者さんに依頼して駆除をしてもらいました。気さくな業者さんで色々な話ができました。もちろん、駆除もしっかりしてくれました。

  • 幸せな誕生日を迎えるはずだったのに、ねずみによってすべて打ち砕かれてしまいました。

    5

    その他害獣駆除

    佐竹 麻緒さん 2016.11.25

    幸せな誕生日を迎えるはずだったのに、ねずみによってすべて打ち砕かれてしまいました。ただそこまでは不幸でしたが、ねずみをなんとかしてくれるという害獣駆除業者に依頼したところ、抜群のテクニックで全部のねずみを駆除してくれたのでとても満足しています。不幸だった気持ちがとりあえず少し回復したので、呼んで本当によかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社セレーノ(座間市)
住所
神奈川県座間市ひばりが丘3丁目57
営業時間
定休日
住所
神奈川県座間市ひばりが丘3丁目57
営業時間
定休日