白蟻防除房総希望(東金市) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 最近家の周りで羽アリを見かけたので、こちらに床下検査をお願いしました。

        4

        その他害獣駆除

        宮地 博之さん 2016.11.24

        最近家の周りで羽アリを見かけたので、こちらに床下検査をお願いしました。我が家にはシロアリはいませんでしたが、近くの家にシロアリがいる可能性が高いということだったので予防薬を散布してもらいました。予防薬には期限があるものの、しばらくはかなり高い効果を発揮してくれるようなので一安心です。定期的にお願いしようと思っています。

      • 害獣といえば、病原体を媒介するネズミなどが代表と言えますが、人里に下りてきたケモノ一般にも言えるものです。

        5

        その他害獣駆除

        矢沢 将也さん 2016.11.23

        害獣といえば、病原体を媒介するネズミなどが代表と言えますが、人里に下りてきたケモノ一般にも言えるものです。今回、そうあることではないのですが、家庭菜園をしている庭にイノシシが降りてきまして、突進して襲ってきそうでしたのでこちらに依頼をしました。賢者でも象の踏み付けを避けるように、人がケモノの攻撃を正当防衛するのは良いことですので、命に敬意を払いつつも安全が確保できて良かったです。

      • シロアリというのはみなさんもよくご存知かと思いますが、家にとっては脅威となる存在です。

        4

        その他害獣駆除

        オオモリ シゲヤさん 2016.11.21

        シロアリというのはみなさんもよくご存知かと思いますが、家にとっては脅威となる存在です。集団で柱や壁に損傷を与えることで、家全体に大きなダメージを与えるのです。そんなシロアリ被害を事前に防いでくれるのがこちらの業者さんです。事前対策だけでなく、すでに被害を受けていた場合でもしっかりシロアリ駆除をおこなってくれるのでオススメです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      白蟻防除房総希望(東金市)の会社概要

      住所 千葉県東金市上谷1609−1
      電話番号 0475-78-3330
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL