有限会社グリーンファイン(さいたま市緑区) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 家屋を脅かす脅威はたくさん。

        3

        その他害獣駆除

        松居 フミヤさん 2016.10.28

        家屋を脅かす脅威はたくさん。私の自宅にはネズミが発生したことによって、頭を抱えることになりました。ですが、こちらを紹介してもらうことが出来たので、すぐにネズミ退治をお願いしました。お仕事を依頼してから実際にお仕事してもらうまでの期間は、数日だったので実作業までのラグも非常に少なかったので助かりました!依頼から数週間後に駆除では、やはりその間気が休まりませんからね。

      • 何もわからずに依頼しましたが、すべてをお任せすることが出来ました。

        5

        その他害獣駆除

        ナカハラ ミオさん 2016.10.27

        何もわからずに依頼しましたが、すべてをお任せすることが出来ました。ネズミなんて触りたくも、見たくもなかったので何もかもをお任せできたのは非常にありがたかったですね。動物があまり得意ではないという方にとってはこちらの業者さんは非常によいと思います。肝心の作業や費用についても、どちらも満足できるレベルとなっているのもうれしいポイントだと思います。

      • この業者に駆除をお願いするまでは多くのたぬきが畑を荒らしていました。

        5

        その他害獣駆除

        寺脇 広司さん 2016.10.26

        この業者に駆除をお願いするまでは多くのたぬきが畑を荒らしていました。大切な野菜をだめにしてしまうたぬきには散々迷惑していました。この業者に駆除をお願いしてからはたぬきの被害にあうことがなくなりこの業者にはとても感謝しています。丁寧で仕事が早いこの業者はとても素晴らしい害獣駆除業者であると自身を持って言えます。

      • いつもは早い時間に寝ているのですが、その日は夜遅くまで起きていたんです。

        4

        その他害獣駆除

        芹沢 恭子さん 2016.10.25

        いつもは早い時間に寝ているのですが、その日は夜遅くまで起きていたんです。そしたら天井からトントントン…となにかが歩くような音が聞こえたのです。それを息子に言うと、いつも聞こえてるよとのことだったので駆除してくれるところを調べてみました。そしたら意外にたくさんあって、一番良さそうなこちらに決めました。駆除を行ってもらってから1週間程度ですが、全く音が聞こえなくなったようです。安心です!

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社グリーンファイン(さいたま市緑区)の会社概要

      住所 埼玉県さいたま市緑区宮本2丁目15-12
      電話番号 048-873-5075
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL