有限会社関東綜合消毒グループ下野市(下野市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日ごろから庭を荒らされるようになり、何か狸のような動物を見かけるようになりました。

    4

    その他害獣駆除

    瀬戸 そらさん 2016.11.20

    先日ごろから庭を荒らされるようになり、何か狸のような動物を見かけるようになりました。そこでこちらの業者に連絡してみたところ、どうやらハクビシンだということで駆除をお願いすることになりました。捕獲には許可が必要だという事で、実際の作業としてはネットの設置と、薬剤の散布をお願いしました。その後、庭が荒らされることは止んだので効果は高かったと思います。ありがとうございました。

  • 子供が「お母さん、この柱良い音がする」なんて言うものですからまさか!と思って調べてみると、アリの通り道があったり、床がベコベコしているところがあったりと、完全にシロアリがいる…。

    5

    その他害獣駆除

    小池 長利さん 2016.11.19

    子供が「お母さん、この柱良い音がする」なんて言うものですからまさか!と思って調べてみると、アリの通り道があったり、床がベコベコしているところがあったりと、完全にシロアリがいる…。がっかりしながらこちらに駆除をお願いしました。床下に大量のシロアリがいると考えただけで気持ち悪かったので落ち込んでいたんですが、テキパキと駆除をし、もう大丈夫ですよと言って頂けたので安心しました。

  • 家にネズミが忍び込むことによる被害というのはいくつもあると聞きます。

    5

    その他害獣駆除

    宮下 正義さん 2016.11.17

    家にネズミが忍び込むことによる被害というのはいくつもあると聞きます。家中を汚されたり傷つけられたりといったこともそうですが、同じくらい怖いのが病原菌を持ってこられることです。しかし、こちらの業者さんは駆除のあとの殺菌処理に関してもきっちり丁寧におこなってくれました。どこに病原菌が残されているかわからないらしく、ネズミの駆除をお願いする際はこういった殺菌処理まで丁寧にしてくれる業者さんを選ぶといいと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社関東綜合消毒グループ下野市(下野市)
住所
栃木県下野市石橋679-3
営業時間
定休日
住所
栃木県下野市石橋679-3
営業時間
定休日