富士コントロール株式会社小山営業所(小山市) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 隣の家がシロアリ被害に遭い、大変な思いをしたと聞いたので、被害が出る前にとシロアリ予防の対策をお願いしました。

        3

        その他害獣駆除

        堀口 広司さん 2016.10.18

        隣の家がシロアリ被害に遭い、大変な思いをしたと聞いたので、被害が出る前にとシロアリ予防の対策をお願いしました。調査は無料で行ってくれました。資格を持った担当の方がしっかりと説明をしてくれて料金も明確でしたので、安心してお任せすることが出来ました。作業後5年間という保証期間があるので、その間にシロアリが発生した場合には保証をしてくれるとの事でした。家を新築したばかりでしたので、シロアリが発生する前に予防することができてよかったです。

      • 私が知る限りではこの業者の右に出る業者はないです。

        5

        その他害獣駆除

        大矢 誠治さん 2016.10.12

        私が知る限りではこの業者の右に出る業者はないです。この業者は仕事がとてもスピーディーでありながら丁寧な仕事をしてくれます。従業員の方もみなさん親切で愛想が良いことも特徴として挙げることができます。そしてほかの業者よりも利用料金が安いので嬉しいですね。なかなか利用する機会がないことが残念に思ってしまうほどの業者です。

      • シロアリが発生していなくてもシロアリ消毒を行って下さるということで予防のための消毒をお願いしました。

        4

        その他害獣駆除

        菊地 竜也さん 2016.10.10

        シロアリが発生していなくてもシロアリ消毒を行って下さるということで予防のための消毒をお願いしました。つい最近近所でシロアリ駆除行ったそうで、近くでシロアリ駆除があるとシロアリが引っ越してきてしまうと聞いたので慌てて電話しました。床下を点検してもらったところ、幸いまだシロアリは発生していませんでしたが、念のための予防したので安心しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      富士コントロール株式会社小山営業所(小山市)の会社概要

      住所 栃木県小山市大字横倉新田172-7
      電話番号 0285-27-0317
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL