有限会社関東ビルクリーニング(古河市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • マンション内にねずみが出たのを対処してもらいました。

    5

    その他害獣駆除

    丹羽 窈さん 2016.12.30

    マンション内にねずみが出たのを対処してもらいました。ねずみは初めてでしたので、どう対処してよいか悩んだのですが、知人の紹介で関東ビルさんが評判がよいと知り、連絡をしてみました。電話で聞いてみると、料金もそれほどではなく、対応もすぐしてくれるとのことで頼んでみました。本当に感じのよい業者さんです。また頼んでもよいです。

  • いくつかビルを持っているのですが、その中の一つが飲食街の中にあるということでよくネズミが発生するんです。

    4

    その他害獣駆除

    松本 悟志さん 2016.12.28

    いくつかビルを持っているのですが、その中の一つが飲食街の中にあるということでよくネズミが発生するんです。なかなか管理もできていないということでおそらくすごい数のねずみがいるんだろうな?と思っていました。ただ、そのまま放置しておくわけにも行きませんので、こちらへお願いしてビル全体を駆除してもらうことに。予想通り、かなりの数のねずみがいたようですが、なんとか駆除してもらえました。費用は結構かかりましたが、安心できるビルをとりもどせたのでよかったです。

  • 夜になると物音がするので、もしかしたら動物がいるのかもしれないと思い、電話帳で関東ビルクリーニングさんのことを知り、電話で問い合わせました。

    5

    その他害獣駆除

    須藤 優一さん 2016.10.25

    夜になると物音がするので、もしかしたら動物がいるのかもしれないと思い、電話帳で関東ビルクリーニングさんのことを知り、電話で問い合わせました。どんな動物がいるかわからなくて被害が不安だったので、早めに来てほしいと頼んだところ、すぐに対応していただけたのでとても助かりました。ネズミが物音の正体だということでしたが、駆除作業の後は物音もしなくなり安心しました。

  • 飲食店をしています。

    4

    その他害獣駆除

    関口 茂樹さん 2016.10.10

    飲食店をしています。飲食店なので、害獣や害虫の対策はバッチリしているつもりだったんですが、害虫が出てしまいました。このままではお客さんに迷惑がかかってしまうので、急遽来ていただきました。冷蔵庫の下やシンクの下はもちろん、そんなところまで!?と思うようなところまで、しっかりと駆除と対策をしてくれたので大満足です。

対応エリア

基本情報

有限会社関東ビルクリーニング(古河市)
住所
茨城県古河市諸川623-16
営業時間
定休日
住所
茨城県古河市諸川623-16
営業時間
定休日