有限会社プロテクション(結城市) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 倉庫で探しものをしていたところ、動物の糞らしきものを発見しました。

        5

        その他害獣駆除

        鎌田 友以乃さん 2016.11.29

        倉庫で探しものをしていたところ、動物の糞らしきものを発見しました。ところどころにかじった跡もあったことからプロテクションの方々に調査してもらうことにしました。その結果、屋根裏にイタチが住み着いていたらしく、これ以上被害を拡大させないためにもと、迅速に駆除していただきました。仕事も丁寧で早かったですし、スタッフのみなさんも良い人ばかりですごく助けられました。

      • 帰宅の屋根裏、最近物音がするので何かがいるのではないかと疑っていましたがやはり生き物が住んでいました。

        3

        その他害獣駆除

        赤松 努さん 2016.11.28

        帰宅の屋根裏、最近物音がするので何かがいるのではないかと疑っていましたがやはり生き物が住んでいました。そこに住んでいたのはテンでした。写真で見ると可愛いのですが、天井に住んでしまうと、糞などの匂いがするためとても不愉快です。また、そのままの状態だととても不潔です。そこで、結城市にある業者にお願いをして駆除に来てもらったのです。駆除作業は1週間ほど様子を見ていましたが、どうやら駆除に成功したということでした。その後、天井裏は静かになりました。

      • 害獣に悩まされるようになってから、毎夜寝るのにも苦労していました。

        4

        その他害獣駆除

        とみながさん 2016.11.27

        害獣に悩まされるようになってから、毎夜寝るのにも苦労していました。このままでは日常生活にも支障をきたしかねないと思って駆除の方を依頼させていただきました。駆除というとどうしても残酷なイメージがあったのでなかなか踏み切れませんでしたが、こちらの業者さんにお話を伺うとそうしたイメージも全くなくなりました。害獣に悩まされることもなくなり今では毎日が充実しています!

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社プロテクション(結城市)の会社概要

      住所 茨城県結城市大字結城12008-22
      電話番号 0296-33-4488
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL