有限会社三共ハウスサービス(いわき市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 友人がシロアリ駆除を業者に依頼して、最初は安かったのに後から後から費用を請求されたという話を聞いて大変だなと思っていたんです。

    4

    その他害獣駆除

    ツツミ ユキオさん 2016.11.24

    友人がシロアリ駆除を業者に依頼して、最初は安かったのに後から後から費用を請求されたという話を聞いて大変だなと思っていたんです。まさかこんなに早くうちも悩むことになるとは…。失敗するのは嫌だと思い、口コミを見てこちらの業者さんを見つけたんですが、最初に説明された費用から一切増えることはありませんでした。また、作業中も今どのような作業をしているのか丁寧に説明してくれましたよ。本当に感謝しています。

  • 家で寛いでいた時にゴキブリが襲来しに来ました。

    5

    その他害獣駆除

    ナカシマ セイイチさん 2016.11.21

    家で寛いでいた時にゴキブリが襲来しに来ました。私は虫が大の苦手なので自分で処理することができないので業者に依頼することに。何社か見積もりをもらい価格が一番安いところにお願いしました。依頼した翌日には道具を装備した業者さんが!とても神々しく見えました。スピーディに駆除をしてもらい、我が家のゴキブリを根絶やしにしてくれたおかげで平和が戻りました!

対応エリア

基本情報

有限会社三共ハウスサービス(いわき市)
住所
福島県いわき市泉町滝尻字神力前23
営業時間
定休日
住所
福島県いわき市泉町滝尻字神力前23
営業時間
定休日