有限会社トータルビルサービス(会津若松市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 旅館を経営しているので、シロアリ駆除をお願いしました。

    5

    その他害獣駆除

    大和田 未來さん 2016.11.27

    旅館を経営しているので、シロアリ駆除をお願いしました。それなりに歴史のある建物でもあるので、できるだけ長持ちさせるべく、検査と駆除をお願いしました。対応がとても丁寧でしたので気持ち良くお取引ができました。再発を防ぐために予防も行って頂きましたが、数年したら効果が薄れるとのことでしたので、その時はまたこちらにお願いしたいと思います。

  • 田舎に中古住宅を購入し、住み始めた初日に事件が起こりました。

    4

    その他害獣駆除

    カワシマ ウンキチさん 2016.11.25

    田舎に中古住宅を購入し、住み始めた初日に事件が起こりました。夜中に天井裏からバタバタと足音が聞こえてくるのです。その日はビクビクしながらほとんど眠れず、翌日業者に調査を依頼しました。天井裏を調べてもらうと、ハクビシンの棲み処になり、糞もたくさん落ちていました。駆除を依頼し、糞の掃除と出入り口を塞いでもらいました。これで安心して暮らせそうです。

  • 害獣とか害虫を自分で相手にすると、無駄な労力もかかりますしなんといっても時間の無駄です。

    5

    その他害獣駆除

    小宮 真一さん 2016.11.18

    害獣とか害虫を自分で相手にすると、無駄な労力もかかりますしなんといっても時間の無駄です。私はそれに気づいてすぐ業者さんに駆除してもらおうと呼びました。もちろん業者さんはプロなので、私よりも全然スピーディーに仕事を淡々とこなしてくれました。今後ももし何か出てくるようなことがあれば、全然こちらの業者さんを呼びたいなと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社トータルビルサービス(会津若松市)
住所
福島県会津若松市慶山1丁目13-43
営業時間
定休日
住所
福島県会津若松市慶山1丁目13-43
営業時間
定休日