有限会社マック(天童市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は夫と共働きなのであまり日中に時間が取れなくて中々シロアリの駆除や防除を業者さんに依頼することができませんでした。

    4

    その他害獣駆除

    岸本 智花さん 2016.12.30

    私は夫と共働きなのであまり日中に時間が取れなくて中々シロアリの駆除や防除を業者さんに依頼することができませんでした。しかしながらこちらの業者さんは作業がとてもスピーディーなのでこちらなら時間をかけることなくシロアリの駆除や防除を行うことができます。また料金が比較的リーズナブルなこともメリットであると思います。

  • 害獣の駆除をお願いするのはこれで2度目なのですが、前回お願いした業者さんと比べるとすべてにおいて段違いでした!対応も丁寧ですばらしく、仕事に関してもとてもスピーディーにおこなっていただきました。

    5

    その他害獣駆除

    金子 勝久さん 2016.12.29

    害獣の駆除をお願いするのはこれで2度目なのですが、前回お願いした業者さんと比べるとすべてにおいて段違いでした!対応も丁寧ですばらしく、仕事に関してもとてもスピーディーにおこなっていただきました。一番驚いたのは、駆除後の殺菌処理であったり侵入経路の改良といったことまでしていただいたことです。たぶん前回の業者さんにはしていただかなかったので・・・依頼する業者さんによってこんなにも変わるのかと実感しました。

対応エリア

基本情報

有限会社マック(天童市)
住所
山形県天童市大字蔵増甲660
営業時間
定休日
住所
山形県天童市大字蔵増甲660
営業時間
定休日