北海道防疫燻蒸株式会社(室蘭市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近庭で初めて蛇が出てびっくりしました。

    5

    その他害獣駆除

    末永 獅童さん 2016.10.18

    最近庭で初めて蛇が出てびっくりしました。我が家では外で犬を飼っているので、犬に被害があってはいけないと思い、こちらの業者さんに連絡しなるべく早く駆除して欲しいと依頼しました。担当者さんも早く都合をつけてくれ、すぐに家に来ると庭で蛇の巣を探し当て、個体を見つけてその場で駆除してくれました。後で蛇は小さなもので無毒だったと聞き、安心しました。

  • ねずみは配線をかじってしまうなどさまざまな害があります。

    4

    その他害獣駆除

    高井 未華子さん 2016.10.12

    ねずみは配線をかじってしまうなどさまざまな害があります。このようなねずみの被害にあわないために私はこちらの業者に依頼してねずみが侵入してこない対策をしてもらっています。仕事が早く作業をしてくれる方の人柄が良いことも満足に繋がっています。また、料金がほかの業者よりもリーズナブルなことも嬉しく思っています。

  • ねずみがいるのがわかり、このままでは絶対に寝られないということですぐに対応してくれそうな業者に連絡してみました。

    5

    その他害獣駆除

    久保 啓介さん 2016.10.11

    ねずみがいるのがわかり、このままでは絶対に寝られないということですぐに対応してくれそうな業者に連絡してみました。そしたら本当にすぐ来てくれて、気になっていたねずみを片っ端から駆除してくれました。本気でビビりましたが今はねずみもゼロになり、熟睡できる毎日を送っています。ねずみはほっとくと表に出てくる可能性もあるので、すぐ退治しましょう。

対応エリア

基本情報

北海道防疫燻蒸株式会社(室蘭市)
住所
北海道室蘭市海岸町1丁目
営業時間
定休日
住所
北海道室蘭市海岸町1丁目
営業時間
定休日