北央衛建株式会社(札幌市豊平区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 前にハクビシンがいるのを目撃してから、特に害はないだろうと思って放置してたんですが、しばらくしてどんどん家のなかの異臭がきつくなってくるのを感じ、我慢できずに駆除することにしました。

    5

    その他害獣駆除

    川井 理紗さん 2016.11.26

    前にハクビシンがいるのを目撃してから、特に害はないだろうと思って放置してたんですが、しばらくしてどんどん家のなかの異臭がきつくなってくるのを感じ、我慢できずに駆除することにしました。ハクビシンが家天井裏でよく糞尿をするみたいで、業者さんが上手に退治してくれました。そして今後住み着きにくくしてもらうために穴もふさいでもらい、ようやく安心しました。

  • ネズミの駆除依頼をするのはこれで2回目になるのですが、前回利用した業者さんよりもさらに仕事が早く、調査にしても駆除にしてもただただ感心するばかりでした。

    5

    その他害獣駆除

    村松 勇介さん 2016.11.25

    ネズミの駆除依頼をするのはこれで2回目になるのですが、前回利用した業者さんよりもさらに仕事が早く、調査にしても駆除にしてもただただ感心するばかりでした。また、害獣が侵入するには当然侵入経路となるところがあり、それの調査までおこなっていただいたのがとてもありがたかったです。前回の業者さんはそういったことがなかったので一般的にどっちが正しいのかはわかりませんが、個人的には高評価です。

対応エリア

基本情報

北央衛建株式会社(札幌市豊平区)
住所
北海道札幌市豊平区月寒東3条3丁目5-4
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市豊平区月寒東3条3丁目5-4
営業時間
定休日