東亜消毒(熊本市中央区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近自宅の庭に植えてある野菜が荒らされていることに悩んでいました。

    3

    その他害獣駆除

    玉木 優さん 2016.12.13

    最近自宅の庭に植えてある野菜が荒らされていることに悩んでいました。夜見張っていると、いたちが庭にやって来たのを確認し、東亜消毒さんに駆除の依頼をしました。東亜消毒さんは野菜に被害が出ないような駆除をお願いしたいといったこちらの要望にきちんと応えてくれて、安全に駆除を行ってもらえました。料金も思っていたよりもお手頃だったのでとても助かりました。

  • 熊本市で小さな寺を開いている住職です。

    5

    その他害獣駆除

    Morinagaさん 2016.12.12

    熊本市で小さな寺を開いている住職です。お寺の本堂と客殿にハクビシンが棲みついてしまったようです。庭にある柿の木の実なども食い尽くされ、どうしようもなくなり、こちらの業者に駆除を依頼しました。調査の結果、たくさんの糞の山、断熱材をむしりとっての巣作り、10箇所以上の侵入口が確認されました。費用はかなり高額になってしまいましたが、今ではまったくあらわれなくなり、ホッとしています。

  • 基本的にはどんな害獣でも対応してくれるということで、私もこちらに決定しました。

    5

    その他害獣駆除

    岩間 佑さん 2016.12.11

    基本的にはどんな害獣でも対応してくれるということで、私もこちらに決定しました。うちの場合はねずみだったんですが、どうやら調べてもらうと想像以上に数が多くいたみたいなので、とりあえずしっかりと駆除してもらうことに。最終的には一切ねずみの姿を見かけることがなくなり、本当に満足しております。ありがとうございました。

  • 1年前くらいから時々天井にいるらしいねずみの足音が気になっていました。

    4

    その他害獣駆除

    江口 亮介さん 2016.11.29

    1年前くらいから時々天井にいるらしいねずみの足音が気になっていました。ただ、日が経過するにつれて足音の数が増えているような気がして、こちらに駆除をお願いしました。天井裏にはネズミの糞尿がすごかったらしく、すぐに駆除した方がいいと言われました。そのまま施工を依頼することにしました。駆除をしてもらってから半年経過しましたが、全く足音が聞こえることはありません。

対応エリア

基本情報

東亜消毒(熊本市中央区)
住所
熊本県熊本市中央区島崎1丁目21−12−4F
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市中央区島崎1丁目21−12−4F
営業時間
定休日