日本管理センター(京都市右京区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 朝起きると花壇や子どもが育てているミニトマトなどがぐちゃぐちゃになっていたので何事かと思い、夜中見張っていたら何かの動物が家の庭に侵入して来ているようでした。

    4

    その他害獣駆除

    松木 愛さん 2016.10.25

    朝起きると花壇や子どもが育てているミニトマトなどがぐちゃぐちゃになっていたので何事かと思い、夜中見張っていたら何かの動物が家の庭に侵入して来ているようでした。しかし何の動物か特定できず、そう対処していいのかもわからなかったので、専門の方に相談しようと連絡しました。しっかり調査した後、動物の生態などを熟知していそうなスタッフさんが適切な対処をしてくれました。対策などについても教えてもらったので、その後は夜中に動物が来ることはなくなりました。

  • 数年に一度私の家ではシロアリの防除を行っておりシロアリの防除をお願いするのはこの業者と決まっています。

    4

    その他害獣駆除

    布川 瞬さん 2016.10.24

    数年に一度私の家ではシロアリの防除を行っておりシロアリの防除をお願いするのはこの業者と決まっています。この業者の方は親切なので安心して家の軒下などの作業をお任せすることができます。仕事自体も丁寧なことも魅力と感じています。利用料金も比較的良心的なので助かっています。これからも利用していこうと思える業者です。

  • 経営しているマンションの、共同スペースであるエントランスに、ネズミの死骸があると住人から連絡がありました。

    5

    その他害獣駆除

    浅利 サンタマリアさん 2016.10.23

    経営しているマンションの、共同スペースであるエントランスに、ネズミの死骸があると住人から連絡がありました。京都府京都市右京区にあるマンションなので、近くにある日本管理センターという所に駆除依頼をしました。電話をしてからすぐ駆けつけてくれて、綺麗に駆除してもらえましたし、消毒などもしてもらえたので、とても安心しました。

  • コウモリが忍び込んでいたことから、日本管理センターさんに駆除のお願いをさせていただきました。

    5

    その他害獣駆除

    土谷 慶二さん 2016.10.22

    コウモリが忍び込んでいたことから、日本管理センターさんに駆除のお願いをさせていただきました。プロの仕事とはまさにこういうものだといわんばかりの手際に良さに感動しました。来てくださった男性の人柄もよく、駆除が終わったあとも害獣に関する話をしてくださり、たいへん勉強になりました。また何かありましたらお世話になりたいと思っております。

対応エリア

基本情報

日本管理センター(京都市右京区)
住所
京都府京都市右京区西院清水町76-1
営業時間
定休日
住所
京都府京都市右京区西院清水町76-1
営業時間
定休日