中部環境サービス株式会社四日市営業所(四日市市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 皆が嫌がる害虫や害獣の駆除業者さんに対し、これまでは失礼ながらそれほど良いイメージを持っておりませんでした。

    5

    その他害獣駆除

    杉野 佳乃さん 2016.12.13

    皆が嫌がる害虫や害獣の駆除業者さんに対し、これまでは失礼ながらそれほど良いイメージを持っておりませんでした。でも今回お願いしたこちらの業者さんに出会ってイメージが大きく変わったんです。今から行う作業内容を細かく説明してくれた後、抜群のチームワークでテキパキと作業を進めて下さったんです。それに、とても話しやすくて笑顔が素敵な方々で好印象でした。皆さんにもぜひ体験して欲しいと思います。

  • オフィス内でゴキブリを見かけることがよくあり、知らぬ間に足元いいたら嫌だと社員たちが困っていました。

    5

    その他害獣駆除

    篠田 茜さん 2016.12.11

    オフィス内でゴキブリを見かけることがよくあり、知らぬ間に足元いいたら嫌だと社員たちが困っていました。そこで業者に依頼することにして、ネットで費用が安い業者うぃ見つけて依頼しました。1度の駆除でばつぐんの効果があり、依頼してから1度もゴキブリを見かけることはなくなりました。対応も親切だったのも依頼しやすい理由の一つでした。

対応エリア

基本情報

中部環境サービス株式会社四日市営業所(四日市市)
住所
三重県四日市市千歳町6
営業時間
定休日
住所
三重県四日市市千歳町6
営業時間
定休日