中部環境サービス株式会社知多営業所(知多市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • はじめてこういった駆除の業者を依頼したのですが、最初はすごく不安でした。

    5

    その他害獣駆除

    ヒロタ タミコさん 2016.12.20

    はじめてこういった駆除の業者を依頼したのですが、最初はすごく不安でした。しかし、見積もりに来てくれたスタッフに初めてで不安ということを伝えると、作業の内容や料金についてわかり易い言葉で丁寧に説明してくれました。このような対応に信頼でき、作業を依頼しました。見積もりの3日後に作業をお願いしたのですが、当日来てくれた作業スタッフもとても親切で良い方でした。知り合いにも駆除業者を探しているという場合には教えてあげたいと思います。

  • ネズミが発生しても特に問題にすることなく放置していました。

    5

    その他害獣駆除

    上田 しぼりさん 2016.12.19

    ネズミが発生しても特に問題にすることなく放置していました。気が付けば屋根裏が無残な状況になっていたのですぐにこちらに駆除をお願いしました。屋根裏の状態は見るだけで気分が悪くないような感じでしたが駆除してもらった後は、そんな状況がウソだったかのような感じになっちゃいました。そんな素晴らしいサービスを提供してくれたのでとても感謝しています。

  • うちの屋根裏部屋、もうすっかり物置になってるんです。

    4

    その他害獣駆除

    オオイシ カツノブさん 2016.12.18

    うちの屋根裏部屋、もうすっかり物置になってるんです。先日、何か屋根裏部屋の方からすごい音が聞こえて、荷物でも崩れたかなって思ってたのですが、それから毎日物音がする様になったんです。ネズミにしては音が大きくないかと思い、こちらで見ていただく事にしました。そこにいたのはハクビシンだったんです。ハクビシンってよく知らなかったのですが、住み着くとやっかいだという事だったので、追い出していただきました。こんな事ってあるんですね。

対応エリア

基本情報

中部環境サービス株式会社知多営業所(知多市)
住所
愛知県知多市北浜町24−1
営業時間
定休日
住所
愛知県知多市北浜町24−1
営業時間
定休日