赤門ウイレックス株式会社(長久手市) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 以前ぼくの家にネズミが忍び込んだ際に、害獣駆除としてお世話になったのがウイレックスです。

        5

        その他害獣駆除

        石橋 さゆりさん 2016.11.17

        以前ぼくの家にネズミが忍び込んだ際に、害獣駆除としてお世話になったのがウイレックスです。ネズミはどこにでも出没する動物ですが、ネズミによる被害というのも最近は増えているみたいです。ウイレックスのスタッフさんはとても親切ですし、(当然ではありますが)駆除に関する知識や技術もすばらしかったのを今でも覚えています。迅速に対応してくれますのですぐ害獣被害を解決してくれますよ。

      • ビニールハウスをカラスが破きに来るようになりました。

        5

        その他害獣駆除

        けんさん 2016.11.15

        ビニールハウスをカラスが破きに来るようになりました。中にある農作物が狙いだとは思うのですが、何度直してもつついて破るのでイタチごっこみたいになっています。このままでは生活が立ち行かなくなるので、業者に駆除を依頼することにしました。やって来た業者にカラスを見てもらうと、緊急だと察してくれたのかすぐに行動を開始してくれました。業者はビニールハウスの周囲にCDがついた棒を6つほど埋めました。業者は設置した後、その棒は1週間に1度の頻度で場所を変えて下さいと言ったので了承しました。不思議なことに、業者が設置したその仕掛けのおかげでカラスは来なくなりました。

      • ハト対策のためにベランドにネットを張ったりしていたんですが、見た目も良くないですし、ハトは入って来ないけど糞はつくし、手入れは大変だしで良いことがありませんでした。

        4

        その他害獣駆除

        米沢 恵梨香さん 2016.11.14

        ハト対策のためにベランドにネットを張ったりしていたんですが、見た目も良くないですし、ハトは入って来ないけど糞はつくし、手入れは大変だしで良いことがありませんでした。そこでハト対策のプロに頼ろうということでウイレックスさんにお願いしました。さすがハト駆除のプロという感じの手際の良い仕事でした。また困ったことがあればお願いします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      赤門ウイレックス株式会社(長久手市)の会社概要

      住所 愛知県長久手市戸田谷1323
      電話番号 0561-62-6331
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL