中部環境サービス株式会社敦賀営業所(敦賀市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今までに害獣駆除をお願いしたことが、数回ありますが他の業者と比べてこちらの業者さんのサービスは目に見えて品質に違いがあると思います。

    5

    その他害獣駆除

    鹿手袋 克実さん 2016.10.20

    今までに害獣駆除をお願いしたことが、数回ありますが他の業者と比べてこちらの業者さんのサービスは目に見えて品質に違いがあると思います。料金面は大して変わりませんが、サービスの質が目に見えて違うので、より効果的な駆除をしてもらいたいという方には、こちらの業者さんを私はオススメすると思います。料金が変わらないのにサービスの質がちがうのですから当然ですよね。

  • しばらく家の中でいやなニオイがするなと感じていたのですが、その原因がやっとわかりました。

    4

    その他害獣駆除

    下川 季衣さん 2016.10.17

    しばらく家の中でいやなニオイがするなと感じていたのですが、その原因がやっとわかりました。何かの動物の糞と思われるものが家のあちらこちらに散らばっていたのです。何かが家の中に入り込んでいるのだと思い、今回相談させていただきました。肝心の主は見つからなかったのですが、話によるとネズミの糞だろうということでした。侵入口と思われる箇所をいくつか封鎖してもらうと同時に、糞の始末までしていただいてありがとうございました。

対応エリア

基本情報

中部環境サービス株式会社敦賀営業所(敦賀市)
住所
福井県敦賀市中35−1−1
営業時間
定休日
住所
福井県敦賀市中35−1−1
営業時間
定休日