日本環境衛生株式会社(杉並区) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 東京に住んでいた時の家では、まさか東京でと思う位の害獣が出ていました。

        5

        その他害獣駆除

        木下 なぎささん 2016.11.20

        東京に住んでいた時の家では、まさか東京でと思う位の害獣が出ていました。都心にも近いこの場所でこんな思いをするとは思わなかったので、すぐに業者に来てもらって駆除してもらう事にしました。そして来てくれたこちらの業者さんは、とても優しい感じで丁寧な作業をしながら対応してくれました。そのおかげで安心して任せられました。

      • 先月くらいから何か家の中が臭うようになったんです。

        4

        その他害獣駆除

        Mikiさん 2016.11.19

        先月くらいから何か家の中が臭うようになったんです。そして夜になると天井裏から物音が。さっそく天井裏を見てみたら、ネズミの死骸やら汚物やらで酷い事になってました。しかもものすごい悪臭が。ネズミだと思ってたのにネズミが食べられたような状態だったので、何だか気持ち悪くて、こちらに調査を依頼しました。結果、そこにいたのはイタチだったんです。見事に捕獲して下さり、天井裏もしっかり消毒していただきました。本当に有難う御座いました。

      • 食料品を扱う商売をしていることからネズミの被害にあうこともあります。

        5

        その他害獣駆除

        西 光さん 2016.11.18

        食料品を扱う商売をしていることからネズミの被害にあうこともあります。そういった時にはこちらにお世話になるようにしています。追い出したり捕獲するだけであれば、おそらくは自分達でもできるのでしょうけれど、不衛生な動物が侵入したのですから消毒作業をしなければなりません。これは自分達でできるようなことではないので、やはりプロにおまかせしたいところです。

      • 初めて駆除依頼を行う時に、何もわからずにすべてお任せしようと考えていました。

        4

        その他害獣駆除

        西原 了さん 2016.11.17

        初めて駆除依頼を行う時に、何もわからずにすべてお任せしようと考えていました。こちらに相談した時にこうした方がいいという風に、的確にアドバイスしてもらうことができ、実際にその通りに依頼をしたところ今まで、再発することもなくとても感謝しております。また同様に害獣が発生するようなことがあったときはこちらに依頼しようと考えています。

      • ここで働いている方はみなさん本当に親切です!初めて害獣駆除を依頼して大きな不安を抱えていた私に何度も丁寧な説明をしてくださりました。

        5

        その他害獣駆除

        及川 大五郎さん 2016.11.14

        ここで働いている方はみなさん本当に親切です!初めて害獣駆除を依頼して大きな不安を抱えていた私に何度も丁寧な説明をしてくださりました。そして家でもできる害獣対策などの方法の教えてくださりました。業者の方たちの仕事もとても迅速であっという間にねずみを駆除してくれました。殺菌消毒も十分に行ってくれたのでとても満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      日本環境衛生株式会社(杉並区)の会社概要

      住所 東京都杉並区方南2丁目25−3−102
      電話番号 03-3314-4441
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL