東洋消毒株式会社(葛飾区) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 見たときには本気でぶっ倒れそうになりました。

        5

        その他害獣駆除

        大河内 綾さん 2016.12.30

        見たときには本気でぶっ倒れそうになりました。動物も虫も大の苦手な私なので、自分ではどうすることもできずとりあえず駆除をしてくれる業者を紹介してもらいました。さすがプロということだけあり、まったく抵抗なくスムーズに駆除を淡々としてくれて本当に助かっています。普通の人なら手の届かないところまでやってくれるので、呼ぶ価値ありです。

      • わたしのお店は店舗同士がつながっており、配線などもむき出しになっている状態なので、ネズミがたくさん発生しているのを目撃しているのですが諦めていました。

        5

        その他害獣駆除

        モリヤマ キイチロウさん 2016.12.29

        わたしのお店は店舗同士がつながっており、配線などもむき出しになっている状態なので、ネズミがたくさん発生しているのを目撃しているのですが諦めていました。しかし、ここは真剣に駆除の方法を考えてくれて、慎重に駆除をしてくれました。時間はかかりましたが全くネズミを見なくなりましたのでとても助かりました。諦めなくて良かったです。

      • 普段からきれいにしているのですが、どこかからネズミが入り込んで来たようで、うちの中をちょろちょろしていました。

        5

        その他害獣駆除

        茂木 高史さん 2016.10.15

        普段からきれいにしているのですが、どこかからネズミが入り込んで来たようで、うちの中をちょろちょろしていました。雑菌などが気になったので駆除をお願いしたのですが、短時間できれいさっぱり駆除してくれました。作業が終わった後もきれいにな状態だったので、清潔な家を取り戻せた気分です。消毒と名前にあるので、きれい好きにはピッタリの業者だったと思います。

      • 商品の卸売の仕事を東京の葛飾区でやっています。

        5

        その他害獣駆除

        江川 将也さん 2016.10.12

        商品の卸売の仕事を東京の葛飾区でやっています。以前、商品倉庫にアライグマが出入りするようになった際、東洋消毒株式会社に害獣駆除をお願いしました。駆除スタッフいわく、アライグマは元々人が飼っていたものが野生化したとのことで、都会でも多いと聞きました。可愛そうですが駆除を捕獲器でやってもらい、それ以降はアライグマも出なくなりました。

      • 実家の玄関に、掃除用の竹ぼうきがたてかけてあるんですが、暫く見ないうちにその竹ぼうきに大きなスズメバチの巣ができていて本当にびっくりしました。

        5

        その他害獣駆除

        矢田 佳乃さん 2016.10.11

        実家の玄関に、掃除用の竹ぼうきがたてかけてあるんですが、暫く見ないうちにその竹ぼうきに大きなスズメバチの巣ができていて本当にびっくりしました。ハチってこんなところにも巣を作るんだ、という驚きもありましたが、やはり単純に家族が刺されるかもしれない!という居風ですぐに駆除を依頼。早急に対応して下さいました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東洋消毒株式会社(葛飾区)の会社概要

      住所 東京都葛飾区水元5丁目11−18
      電話番号 03-3608-2432
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL