東化研株式会社(さいたま市見沼区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 9件

★5
9件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 天井裏に住み着いてたイタチをなんとかしたかったので、業者さんに仕事を頼んでみました。

    5

    その他害獣駆除

    ニシモト ウメタロウさん 2016.11.17

    天井裏に住み着いてたイタチをなんとかしたかったので、業者さんに仕事を頼んでみました。そしたら業者さんもすごく俊敏に動いてイタチと戦ってくれて、しかも捕まえることに成功しているので本当に呼んで正解だなと感心しております。これだけレベルが高ければ、人におすすめしたくなりますね。今後も伸びる業者さんではないでしょうか。

  • 山口に引っ越してきて新しいマンションで生活をし始めたのですが僕の部屋にはよくゴキブリが出てきて段々とその頻度は増えてきていました。

    5

    その他害獣駆除

    松本 育二さん 2016.11.16

    山口に引っ越してきて新しいマンションで生活をし始めたのですが僕の部屋にはよくゴキブリが出てきて段々とその頻度は増えてきていました。ゴキブリがあまり得意でないので我慢できずに業者に駆除をお願いすることにしました。こちらの業者はネットで偶然見つけて利用したのですがとても迅速に駆除を行ってくれました。今ではゴキブリのいない新生活を送っています。

  • 勤務している小学校の体育倉庫でネズミを発見しました。

    5

    その他害獣駆除

    藤森 裕次郎さん 2016.11.12

    勤務している小学校の体育倉庫でネズミを発見しました。万が一大量発生して子供たちに危害を加えたらいけないので、『東化研株式会社』に連絡して巣の調査と駆除をお願いしました。今のところ体育倉庫以外での発見は報告されていないので大繁殖している可能性は少ないと思いますが、念のため業者に依頼をして確実に駆除していただけると思うと安心します。

  • 沖縄の祖母の所へ遊びに来ました。

    5

    その他害獣駆除

    島 宏行さん 2016.11.11

    沖縄の祖母の所へ遊びに来ました。丁度いいから大掃除を手伝ってくれと頼まれて大量の障子を張る事になりました。とても面倒だったので、ネットで調べて業者に電話をしていたのですがこちらの業者のスタッフがとても親切でなんといってもすぐに取りに来てくれるという事でお願いする事に決めました。とても助かりました。ありがとうございました。

  • せっかく育てた農作物が被害に合うのは自分の子供を傷つけられているかと思うほどの苦痛です。

    5

    その他害獣駆除

    野崎 優さん 2016.10.30

    せっかく育てた農作物が被害に合うのは自分の子供を傷つけられているかと思うほどの苦痛です。もちろん、農業で生活をしているので経済的な損害も大きかったです。少しお金がかかったとしてもしっかりとした対策が必要だと思い利用をしました。今まで悩まされていたのが嘘みたいにしっかりと効果を出してくれています。農業にしっかりと力を入れていきます。

  • これまで頼りにしていた市販のグッズを利用してもネズミがどこにも行かなくなりました。

    5

    その他害獣駆除

    重田 希さん 2016.10.27

    これまで頼りにしていた市販のグッズを利用してもネズミがどこにも行かなくなりました。やはり、だんだんと学習をしているみたいですね。これはプロの手を借りるしかないと決断をしました。駆除に来てもらってからはネズミの姿を見ることはなくなりました。これからも自分でどうにもならないときはお願いをしようと考えています。

  • この間まで私は寝不足になってしまっていました。

    5

    その他害獣駆除

    佐古 陽子さん 2016.10.25

    この間まで私は寝不足になってしまっていました。その理由はネズミがうちの屋根裏におり、深夜中バタバタと走り回っていたからです。ネズミの足音は思いのほか大きくてびっくりしました。こちらの業者にネズミを駆除してもらったおかげで寝不足を解消することができ、安眠できています。仕事が早いことがこちらの業者の特徴であると思います。

  • うちも家庭菜園をしていたんですが、よくイタチが現れては荒らしていきます。

    5

    その他害獣駆除

    寺西 遥さん 2016.10.24

    うちも家庭菜園をしていたんですが、よくイタチが現れては荒らしていきます。これじゃまったくやっている意味がないので、とにかく業者に駆除を依頼しようと決心しました。本当に困っていたのですぐに来てもらうように言ったら、本当に急いで来てくれたので申し訳ない気持ちでいっぱいです。ちゃんとイタチを捕まえてくれて今は快適に菜園を楽しんでおります。

  • 1日で駆除が終わるとは思っていませんでしたが、それでも3日と予想より早く仕事を進めてくださいました。

    5

    その他害獣駆除

    青野 英嗣さん 2016.10.21

    1日で駆除が終わるとは思っていませんでしたが、それでも3日と予想より早く仕事を進めてくださいました。そのうえ駆除している期間の間、極力生活スペースを汚さないようにと細心の注意を払ってくださったのもなんだか嬉しかったです。てっきりネズミを駆除して終わりかと思っていたのですが、糞の始末であったり、ネズミによって傷ついた壁板を取り替えたりといったことまでしてくださったのは驚きでした。本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

東化研株式会社(さいたま市見沼区)
住所
埼玉県さいたま市見沼区大字東門前462−5
営業時間
定休日
住所
埼玉県さいたま市見沼区大字東門前462−5
営業時間
定休日