東陽産業株式会社(郡山市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 壁の中から「ガリガリ」と妙な音がしていて、音が一向にやまないので私のストレスはもう限界でした。

    4

    その他害獣駆除

    本橋 真奈美さん 2016.11.14

    壁の中から「ガリガリ」と妙な音がしていて、音が一向にやまないので私のストレスはもう限界でした。ネットで検索して恐らくネズミだと確信したので早速駆除依頼をしました。最初は壁に穴を開けないといけないかと思っていたんですが、何とかネズミを表におびきだすようにして駆除していたのでプロの方は本当にスゴイと思いましたね。あれ以来音は一切しなくなったので本当に感謝しています。

  • 自宅の周りにハクビシンが出ることは知っていましたが、最近屋内に侵入してきたようで家の中の食品が食い荒らされていました。

    4

    その他害獣駆除

    大田 俊介さん 2016.10.27

    自宅の周りにハクビシンが出ることは知っていましたが、最近屋内に侵入してきたようで家の中の食品が食い荒らされていました。すぐにネットで低価格でハクビシン駆除をしてくれるところを探し、こちらがリーズナブルな価格でやってくれそうなので依頼しました。対応も良く、駆除も迅速にやってくれたおかげで荒らされることもなくなりました。

対応エリア

基本情報

東陽産業株式会社(郡山市)
住所
福島県郡山市富久山町福原字水尾沢19-17
営業時間
定休日
住所
福島県郡山市富久山町福原字水尾沢19-17
営業時間
定休日