太平ビルサービス株式会社釧路支店(釧路市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北海道釧路市で一戸建てに住んでいて、狭いながらも庭があって花を育ててガーデニングのまねごとをして楽しんでいます。

    3

    その他害獣駆除

    タムラ イッセイさん 2016.11.17

    北海道釧路市で一戸建てに住んでいて、狭いながらも庭があって花を育ててガーデニングのまねごとをして楽しんでいます。しかし最近、花壇が何かに荒らされるようになって、柵や網で覆っても意味がなく困ってしまいました。専門業者に連絡して来てもらうと、害獣だと分かり、駆除をしてもらうことになりました。無事に退治できて、今は平和が戻っています。

  • 幅広く対応しているので、ついでに色々処理してもらいました。

    5

    その他害獣駆除

    石沢 茂樹さん 2016.11.16

    幅広く対応しているので、ついでに色々処理してもらいました。もちろん作業量でお金もいくらか必要になってきますが、どうせやるんだったら徹底的にすべて駆除したいなと思ってやってもらいました。さすがはプロなだけあって、もう気になる害虫などすべて見られなくなりました。なんでもっと早く呼ばなかったのかな?…と思ったね。

  • 私の知り合いの方が管理しているビルがねずみの被害に遭ったことを知ってから私はねずみの防除を管理しているビルで行うようにしました。

    4

    その他害獣駆除

    大平 公顕さん 2016.11.12

    私の知り合いの方が管理しているビルがねずみの被害に遭ったことを知ってから私はねずみの防除を管理しているビルで行うようにしました。いろいろな業者を探している時に見つけたこの業者は価格が安く、ビルから距離も近いことから利用しました。作業員の方が丁寧でしっかりとした防除をしてくれたおかげでねずみの被害にあっていません。

対応エリア

基本情報

太平ビルサービス株式会社釧路支店(釧路市)
住所
北海道釧路市幸町6丁目1-6
営業時間
定休日
住所
北海道釧路市幸町6丁目1-6
営業時間
定休日