日本衛生株式会社(札幌市清田区) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 数週間前から自宅に大量のムカデが発生してしまい、家を訪れるお客さんなどにも迷惑が掛かっていたので今回こちらの業者に駆除をお願いしました。

        5

        その他害獣駆除

        吉村 芽以さん 2016.11.24

        数週間前から自宅に大量のムカデが発生してしまい、家を訪れるお客さんなどにも迷惑が掛かっていたので今回こちらの業者に駆除をお願いしました。業者の方はすぐに駆けつけてくれて、あっという間にムカデを一匹残らず駆除してくれました。駆除が終わった翌日からはムカデが現れることはなくなったので本当に感謝しています。

      • 私が北海道に住んでいた時の事です。

        4

        その他害獣駆除

        中 ひろみさん 2016.11.22

        私が北海道に住んでいた時の事です。自然豊かな場所でしたので害獣が頻繁に出ていました。自分達では下手な事はできなかったので業者に依頼する事にしました。そして来てくれたこちらの業者さんは、なれた感じでこなしてくれました。おかげでその後は安心して過ごす事ができました。怖い事は根絶するのが一番なだと感じました。

      • 今まで利用したことがある業者といえば水道修理くらいでしたが、説明もとくになく、作業が終わればすぐに帰ってしまいました。

        5

        その他害獣駆除

        菅澤 奈月さん 2016.11.21

        今まで利用したことがある業者といえば水道修理くらいでしたが、説明もとくになく、作業が終わればすぐに帰ってしまいました。ただ、こちらの害獣駆除業者さんというのは見積金額の内訳も丁寧に説明してくださいましたし、作業も丁寧。作業が終わってからもすごく親切にしてくださったので感謝しかありません。すごく気持ち良い対応でしたので評価は満点にしました!

      • 衛生に関する業務をメインにされているこちらの業者さんに害獣駆除をお願いしました。

        4

        その他害獣駆除

        志田 浩太郎さん 2016.11.19

        衛生に関する業務をメインにされているこちらの業者さんに害獣駆除をお願いしました。衛生がメインだからこその培われたノウハウといったところでしょうか。駆除後は見違えるほど綺麗な状態になり、そこに以前害獣が発生していたと思わせないほどでした。こうしたサービスがあるのをもっと早く知っておけばよかったと利用した後に後悔するレベルの良さでした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      日本衛生株式会社(札幌市清田区)の会社概要

      住所 北海道札幌市清田区平岡1条1丁目1−40
      電話番号 011-888-0122
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL