三共消毒有限会社(大分市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家の食糧庫がねずみの被害に遭い、こちらの業者さんに駆除を依頼しました。

    5

    その他害獣駆除

    門脇 春樹さん 2016.10.14

    我が家の食糧庫がねずみの被害に遭い、こちらの業者さんに駆除を依頼しました。ただ、うちでは子犬を飼っているので、常時置いておくタイプの薬剤や毒性のある餌は使わないで欲しいとお願いすると、了解してくれました。ねずみの侵入経路となる可能性のある排水口や隙間などから重点的に駆除をしてくれて、作業後に何日経過してもねずみの気配は無く、駆除に成功したようでした。

  • 屋根裏から謎の物音が聞こえるようになってから、怖くて詳しく調べようともしてなかったのですが、日に日に物音は大きくなっていったので、思い切って見てみるとネズミが発生していました。

    4

    その他害獣駆除

    三浦 雅彦さん 2016.10.13

    屋根裏から謎の物音が聞こえるようになってから、怖くて詳しく調べようともしてなかったのですが、日に日に物音は大きくなっていったので、思い切って見てみるとネズミが発生していました。原因がはっきりしたことですぐに対処するためにこちらに駆除をお願いしました。作業手順や内容について詳しく教えていただけ、その手順通りに完璧に作業をこなしてもらえたようなので、駆除後は物音に悩まされることもなく過ごせています!

  • シロアリ駆除は大掛かりな工事になると思ったので、実績のある業者さんにお願いしようと思っていました。

    5

    その他害獣駆除

    川本 結子さん 2016.10.12

    シロアリ駆除は大掛かりな工事になると思ったので、実績のある業者さんにお願いしようと思っていました。たまたまこちらのホームページを見かけたところ、創業90周年とのことだったのでこちらに依頼しました。見積もりもしっかり相談して出してくれましたし、保証が付いているので再発したら無料で駆除してもらえるなど、アフターケアもばっちりです。

対応エリア

基本情報

三共消毒有限会社(大分市)
住所
大分県大分市大字羽屋羽屋新町1
営業時間
定休日
住所
大分県大分市大字羽屋羽屋新町1
営業時間
定休日