熊本白蟻(熊本市中央区) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 女の一人暮らしだと、害獣なんて当然なんともできないのですぐに呼んじゃいました。

        5

        その他害獣駆除

        サンギ ジュンイチロウさん 2016.12.27

        女の一人暮らしだと、害獣なんて当然なんともできないのですぐに呼んじゃいました。そしたらすごく丁寧に色々説明してくれて、私はとりあえず業者さんのやりたいように任せることにしました。そしたらすごくよく調べてくれて、最終的には害獣も大量に駆除できたので安心してこれからも住んでいけそうです。私としては花丸をつけたいくらいの業者さんでした。

      • 春先に窓の外を見ていると大量の虫が飛んでいました。

        4

        その他害獣駆除

        諏訪 愛子さん 2016.12.26

        春先に窓の外を見ていると大量の虫が飛んでいました。よく見ると羽が生えたありのような虫…。気になってネットで調べてみると羽アリということが分かり、我が家が無事か心配になってきました。近くにこちらの駆除業者があるということを知っていたので急いで電話しました。近所だったということで1時間後くらいに来てもらうことができました。そしたら軒下に大量のシロアリが居るということが発覚しました。思わぬ自体の出費は痛かったですが、早めに対応してもらえたことが救いです。

      • タヌキが毎晩玄関に来て糞をするので、臭いと格闘しながら毎朝糞を除去しています。

        5

        その他害獣駆除

        木戸 まひるさん 2016.12.23

        タヌキが毎晩玄関に来て糞をするので、臭いと格闘しながら毎朝糞を除去しています。それも面倒になってきたので、業者にタヌキを捕獲してほしいと依頼しました。訪れた業者に糞を見て頂くと、確かにタヌキの糞ですが捕獲には許可が必要なので、2週間ほど待って下さいと言いました。それなら仕方ないので、しばらく待つことにしました。2週間後、業者が大きいカゴを持って再び家に来ました。許可が降りたので罠を仕掛けますと言うと、持ってきたカゴを玄関に置きました。その晩、何かの悲鳴が聞こえてきたので様子を見に行くと、タヌキが罠に入ってもがいていました。次の日の朝に業者に連絡をして、タヌキを持ち帰ってもらいました。タヌキはどうするのですかと聞くと、遠くの山へ放しますと言っていました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      熊本白蟻(熊本市中央区)の会社概要

      住所 熊本県熊本市中央区大江4丁目16−7−1F
      電話番号 096-372-0111
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL