熊本県害虫消毒協同組合(熊本市東区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昔は飲食店をしているからゴキブリが出ても仕方ないという考えだったのですが、やはりこのご時世許せませんよね。

    5

    その他害獣駆除

    杉浦 小百合さん 2016.12.17

    昔は飲食店をしているからゴキブリが出ても仕方ないという考えだったのですが、やはりこのご時世許せませんよね。お店の売上が大きく関わってきますので新しい店をオープンさせる前にこちらに相談させていただきました。徹底的に駆除をしてくれ、定期的にメンテナンスに来てくれるということなのでお願いしました。おかげさまで気持ちよくお店をオープンさせることができました。

  • 小さな畑を持っているのですが、その収穫物を納屋に収めています。

    5

    その他害獣駆除

    竹本 徹さん 2016.12.16

    小さな畑を持っているのですが、その収穫物を納屋に収めています。最近ネズミか何かの小動物の被害が出るようになったので、こちらの業者に対策をお願いしました。具体的な対策としては、トラップの設置と粉剤を巻いて寄り付かなくするというものです。作業を少し見ていましたが、大変丁寧でよく考えて作業されているようでした。信頼感があり良い業者さんだと思います。

  • ねずみも一匹でたらいっぱいいると思ったんで、業者さんに害獣駆除を依頼しようと思いました。

    5

    その他害獣駆除

    雨宮 恵麻さん 2016.11.26

    ねずみも一匹でたらいっぱいいると思ったんで、業者さんに害獣駆除を依頼しようと思いました。最初から最後まで真剣に私と向き合ってくれて、安心して仕事を依頼できました。実際に調べてもらってわかったんですが、やっぱりたくさんいたみたいなので今思えばすぐ業者を呼ぼうと決心して正解だったと思っています。一匹でも見かけたら絶対すぐ呼ぶべきです。

対応エリア

基本情報

熊本県害虫消毒協同組合(熊本市東区)
住所
熊本県熊本市東区沼山津2丁目4-1
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市東区沼山津2丁目4-1
営業時間
定休日