国方防虫化学株式会社新居浜営業所(新居浜市) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の庭に大量のカラスが集まってきてしまい、一度は自分で追い払ったのですが、数分後にはまた戻ってきてしまう状況でした。

        5

        その他害獣駆除

        中川 祐基さん 2016.11.10

        自宅の庭に大量のカラスが集まってきてしまい、一度は自分で追い払ったのですが、数分後にはまた戻ってきてしまう状況でした。追い払うのも襲われそうで怖く、諦めて様子をみていたのですが、何日経っても集まる様子でした。そこで、愛媛県新居浜市で害獣駆除をしている業者を探し、相談しました。すぐに自宅に来て頂き、駆除していただけ、本当に助かりました。

      • シロアリ被害に悩まされるようになってからかなり長い時間がたちますが、どうやら私たちには予防の精神が足りなかったようです。

        5

        その他害獣駆除

        相川 春樹さん 2016.10.30

        シロアリ被害に悩まされるようになってからかなり長い時間がたちますが、どうやら私たちには予防の精神が足りなかったようです。こちらの業者さんは綺麗にシロアリを駆除してくれるのはもちろん、今後シロアリが付きにくいような対策も行ってくれます。シロアリとのいたちごっこを終わらせてくれますので、もっと早くにお願いしたらよかったと思いました。

      • ゴキブリ駆除を初めてお願いしました。

        5

        その他害獣駆除

        木内 結衣さん 2016.10.29

        ゴキブリ駆除を初めてお願いしました。やはり害虫駆除のプロということで手際が良く、ゴキブリがどこに潜んでいるかも適格にとらえてあっと言う間に駆除してくれました。素人からしたらそんなところにいるの?と思わずショックを受けてしまうようなことも…。あれからゴキブリは出ていないので、こちらにお願いして良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      国方防虫化学株式会社新居浜営業所(新居浜市)の会社概要

      住所 愛媛県新居浜市土橋2丁目3−31−1F
      電話番号 0897-41-9721
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL