株式会社日本ハチの巣駆除協会蜂屋のサカイ岡山営業所(岡山市南区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭で頻繁にスズメバチを見かけるようになりました。

    4

    その他害獣駆除

    川島 人志さん 2016.11.12

    庭で頻繁にスズメバチを見かけるようになりました。よくよく見てみると信じられない大きなハチの巣があったんです。自宅には小さな孫も遊びに来るし、このままでは自分の命さえ危ないと思っていました。ちょうど近くにハチの巣を専門に駆除してくれるこちらの会社があったので依頼をしました。素早く駆除をして下さり助かりました。本当に怖い思いをしました。

  • 我が家のガレージにハチが巣を作ってしまっていたことがあり、普段車を全くといっていいほど利用していなかったので巣が大きくなるまで気がつきませんでした。

    5

    その他害獣駆除

    坂下 小雁さん 2016.11.10

    我が家のガレージにハチが巣を作ってしまっていたことがあり、普段車を全くといっていいほど利用していなかったので巣が大きくなるまで気がつきませんでした。自分たちでは対処することができないのでこちらの業者に依頼してハチの巣を取り除いてもらいました。自分たちではできないことを迅速に安全に行ってくれたので助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社日本ハチの巣駆除協会蜂屋のサカイ岡山営業所(岡山市南区)
住所
岡山県岡山市南区古新田1606-2
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市南区古新田1606-2
営業時間
定休日