紀ノ国シロアリ(紀の川市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近近所でシロアリ駆除をした家があったので、次は我が家も、と思って見積もりを依頼しました。

    5

    その他害獣駆除

    植田 ひとみさん 2016.10.23

    最近近所でシロアリ駆除をした家があったので、次は我が家も、と思って見積もりを依頼しました。しっかり一日かけて調査、見積もりをして下さって、なんと無料!やぱりシロアリの形跡があったので駆除をしてもらいましたが、あんなに丁寧に調査と見積もりをして無料って大丈夫なのかな、とこちらが心配になってしまいました。良心的な会社だと思います。

  • 紀ノ国シロアリさんはその名のとおり、シロアリ駆除に関するエキスパートだと思っています。

    3

    その他害獣駆除

    黒谷 ひろみさん 2016.10.22

    紀ノ国シロアリさんはその名のとおり、シロアリ駆除に関するエキスパートだと思っています。今回はシロアリ調査だけの依頼となってしまいましたが、もしシロアリによる被害を受けた際などはぜひとも駆除の方をお願いします。シロアリは家の柱の内部などからじわじわと侵食していく傾向にあるため、発見が非常に困難と聞きました。みなさんも不安な場合や少しでも異変を感じた場合はすぐ専門業者の方に相談するといいかと思います。

対応エリア

基本情報

紀ノ国シロアリ(紀の川市)
住所
和歌山県紀の川市貴志川町丸栖1162−10
営業時間
定休日
住所
和歌山県紀の川市貴志川町丸栖1162−10
営業時間
定休日