株式会社大住(大阪市淀川区) その他害獣駆除

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 畑を害獣に荒らされてしまって、農作物に少なからず影響を出していたのでとても困っていました。

        4

        その他害獣駆除

        コバヤシ ノリヒコさん 2016.12.11

        畑を害獣に荒らされてしまって、農作物に少なからず影響を出していたのでとても困っていました。この業者に依頼する事で、悩まされていた害獣被害を一気に払しょくする事ができたので、とても満足しています。この業者に駆除してもらう事で、畑を荒らしていた害獣が一切発生しなくなり、安全な畑を守る事ができたので感謝の気持ちで一杯です。

      • 自宅は一軒家で大阪府大阪市淀川区にあるのですが、屋根裏で妙な物音がするようになって、何かが自宅に侵入していると分かりました。

        4

        その他害獣駆除

        脇田 獅童さん 2016.12.10

        自宅は一軒家で大阪府大阪市淀川区にあるのですが、屋根裏で妙な物音がするようになって、何かが自宅に侵入していると分かりました。安易に見に行くのは不安で、悩んだ末に専門業者に問い合わせてきてもらうことにしました。スタッフが確認したところハクビシンと分かって、駆除をお願いしました。無事に終わって、物音がどがしなくなって安心が戻りました。

      • なにその技!?というような駆除の仕方で、私も家族もみんな驚いています。

        5

        その他害獣駆除

        森本 三郎さん 2016.11.29

        なにその技!?というような駆除の仕方で、私も家族もみんな驚いています。いや?これ以上すごい駆除をしてくれる業者が他にあるのかなぁと思うくらいにすごい業者でした。業界のなかでも絶対一番人気なんだろうなぁと個人的には思っています。てかこの業者以外がよくわからないんで、私はこれからもここに害虫駆除を依頼したいと思いますね。

      • シロアリの防除を数年に一回業者にお願いをして行ってもらっているのですが私が毎回ここの業者にシロアリの防除をお願いしています。

        4

        その他害獣駆除

        豊田 豊さん 2016.11.28

        シロアリの防除を数年に一回業者にお願いをして行ってもらっているのですが私が毎回ここの業者にシロアリの防除をお願いしています。ここの業者は仕事がとても丁寧なので安心して作業をお任せすることができています。人柄が良い方が多いことも私にとっては魅力的です。利用料金もほかの業者よりも安いことも嬉しいですね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社大住(大阪市淀川区)の会社概要

      住所 大阪府大阪市淀川区東三国2丁目37−8
      電話番号 06-6391-1333
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL