株式会社大阪白蟻研究所(堺市西区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昔からねずみがいるようで天井の方から音が聞こえることが多かったです。

    5

    その他害獣駆除

    中村 美帆さん 2016.11.22

    昔からねずみがいるようで天井の方から音が聞こえることが多かったです。夜は特にうるさいのですが。昼間でも音が聞こえることもありました。最近になり数が増えたのかすごくうるさくなりましたので、ここに依頼しました。駆除をしてもらってから半年くらい経っていますが、今では物音一つ聞こえないのですごく嬉しいです。音の市内環境なのでぐっすり眠れています。

  • 人生で初めてシロアリの行進を見ました。

    4

    その他害獣駆除

    熊沢 礼子さん 2016.11.21

    人生で初めてシロアリの行進を見ました。まるでパレードのように並んで歩き、その先を辿って壁紙をそっとめくると、まるでパーティ状態。見ているだけでも気分が悪かったので、すぐにシロアリの駆除をお願いしました。シロアリ自体あまり見たことがなかったので生態なども知らなかった私に、丁寧に教えてくださり、しっかり対策していただきました。

  • 自宅は大阪府堺市西区にある一軒家で、庭もあって一部で家庭菜園を作って楽しんでいます。

    5

    その他害獣駆除

    松尾 遥さん 2016.11.19

    自宅は大阪府堺市西区にある一軒家で、庭もあって一部で家庭菜園を作って楽しんでいます。しかし最近になって何かの生き物に荒らされるようになって、柵を作って防衛していますが意味がありません。そこで専門業者に連絡をして害獣駆除を依頼しました。スタッフさんが来てくれて、駆除を行ったところ荒らされることがなくなり助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社大阪白蟻研究所(堺市西区)
住所
大阪府堺市西区上野芝向ヶ丘町1丁12−14
営業時間
定休日
住所
大阪府堺市西区上野芝向ヶ丘町1丁12−14
営業時間
定休日