株式会社中央保健工業社(京都市右京区) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 借りている畑で野菜を作っているのですが、最近タヌキが作物を荒らすようになりました。

        5

        その他害獣駆除

        岩城 ケンイチさん 2016.10.26

        借りている畑で野菜を作っているのですが、最近タヌキが作物を荒らすようになりました。タヌキは何匹かで来るようで、そのうち結構広い範囲で荒らされるようになったので、こちらの業者さんにタヌキ避けの設備を付けて欲しいと依頼しました。来てくれた職員さんは、電流の通る柵をつけてくれ、それ以来作物が荒らされることはなくなりました。

      • 家を動物や害虫に襲われるのは正直田舎の方だと思っていました。

        4

        その他害獣駆除

        森井 瞬さん 2016.10.25

        家を動物や害虫に襲われるのは正直田舎の方だと思っていました。動物というのもサルやイノシシばかりをイメージしていたので、まさか私の家がネズミに住み着かれているなんて想像もしていませんでした。ネズミも充分に危険な害獣となりますので、こちらのような業者さんに駆除依頼を早い段階で出すことをオススメしますよ!

      • これまで害獣駆除を経験したことがなかったので不安を抱えていましたがこちらの業者の方が丁寧に説明してくださったので安心して害獣駆除をすることができました。

        5

        その他害獣駆除

        山田 妃里さん 2016.10.24

        これまで害獣駆除を経験したことがなかったので不安を抱えていましたがこちらの業者の方が丁寧に説明してくださったので安心して害獣駆除をすることができました。害獣駆除とともに防除もしてくれ、その防除のおかげで害獣の被害に遭うことがほとんどなくなりました。防除のおかげで駆除を依頼することはなくなりましたが機会があるならまたこちらの業者を利用したいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社中央保健工業社(京都市右京区)の会社概要

      住所 京都府京都市右京区西院清水町65-4
      電話番号 0120-112264
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL