株式会社朝日消毒化工(名古屋市千種区) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の庭の上の方から何やら鳴き声がすると思ったら、カラスが巣を作り雛が生まれていました。

        5

        その他害獣駆除

        Deguchiさん 2016.11.16

        自宅の庭の上の方から何やら鳴き声がすると思ったら、カラスが巣を作り雛が生まれていました。自分ではどうすればよいのかわからず、駆除業者にお願いしました。カラスの巣は大量の針金ハンガーを利用して編み込んであり、かなり頑丈な作りになっていたようです。法律で雛は殺処分できないとのことで、山の方に離してもらえるそうです。きれいに撤去してもらえて本当に助かりました。

      • 自宅の庭にムカデがたくさん現れた時に駆除から消毒までをしてもらったのがこちらの業者さんです。

        5

        その他害獣駆除

        高野 敏和さん 2016.11.15

        自宅の庭にムカデがたくさん現れた時に駆除から消毒までをしてもらったのがこちらの業者さんです。こちらの業者さんは仕事がとても早い印象を受けました。あっという間にムカデの駆除や庭の消毒を終わらせてくれました。作業に来てくれた方の人柄も良く好印象でした。しっかりとした作業を迅速に行ってくれたので満足することができました。

      • どこから沸いているのかわかりませんが、ある時からやけにハエが家の中にあらわれるようになりました。

        5

        その他害獣駆除

        池田 朝香さん 2016.11.13

        どこから沸いているのかわかりませんが、ある時からやけにハエが家の中にあらわれるようになりました。娘がとにかく飛ぶ虫がダメなのでプロの方にお願いして駆除してもらおうということになりました。私の仕事の都合で駆除の日程が限られていたにもかかわらず柔軟に対応して下さって感謝です。ハエが出なくなったので娘が本当に喜んでいます。暫くハエの羽音の幻聴が聞こえるほどだったので、今の平穏な暮らしをかみしめています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社朝日消毒化工(名古屋市千種区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市千種区京命1丁目3−44
      電話番号 052-772-0375
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL