丸三製薬バイオテック株式会社長野営業所(長野市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 山林が近いせいか、害獣が良く出没するようになりました。

    5

    その他害獣駆除

    西 まさしさん 2016.12.28

    山林が近いせいか、害獣が良く出没するようになりました。そんな時丸三製薬バイオテック株式会社長野営業所で害獣駆除を依頼できると聞き、駆除を依頼して結果は良かったです。長野県長野市での駆除作業を依頼したところ、駆除業者には害獣駆除のための各種テクニックを駆使してもらえて、害獣の排除が無事に完了しました。

  • 近所の川に害獣のヌートリアが大量発生し、困っていました。

    4

    その他害獣駆除

    小平 裕次郎さん 2016.12.27

    近所の川に害獣のヌートリアが大量発生し、困っていました。その川は子供の遊び場だったり、お年寄りの釣り場だったりするので、地域で駆除をお願いすることしました。長野県長野市にある害獣駆除の専門業者の丸三製薬バイオテック株式会社長野営業所です。お願いをすると、迅速に処理をして頂けました。これでみんな安心です。

  • 飲食店を経営しており、厨房などは十分に掃除をしていましたがゴキブリを目撃してしまい、万が一お客さんの目に触れると印象が悪くなるのでこちらの業者に依頼しました。

    5

    その他害獣駆除

    戸塚 哲平さん 2016.12.25

    飲食店を経営しており、厨房などは十分に掃除をしていましたがゴキブリを目撃してしまい、万が一お客さんの目に触れると印象が悪くなるのでこちらの業者に依頼しました。最初に電話で問い合わせたのですが対応がとても良く見積もりもすぐに頂けました。駆除も早めに行ってほしいと希望を言っていたので依頼した2日後には来てくれました。それ以来から見かけていないのでより清掃に気を引き締めていこうと思いました。

  • ハチって近づくだけでも攻撃してくるほど凶暴なんですよね。

    5

    その他害獣駆除

    柄本 さんまさん 2016.12.23

    ハチって近づくだけでも攻撃してくるほど凶暴なんですよね。うちの家の軒下にもハチが巣を作っていたんですけど、そこを通らないと外に出られなかったのでとても怖い思いをしていたんです。こちらの業者さんはそんな私たちの話を親身になって聞いて下さり、とてもスピーディーに駆除してくれたのでとても嬉しかったです。優しい作業員さんに来てくれて助かりました。

対応エリア

基本情報

丸三製薬バイオテック株式会社長野営業所(長野市)
住所
長野県長野市小島田町中村西沖1814-1
営業時間
定休日
住所
長野県長野市小島田町中村西沖1814-1
営業時間
定休日