株式会社富士消毒(甲府市) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 夜中に息子が仕事から帰って来ることが多いのですが、その際、遅い夕飯を食べることがあります。

        3

        その他害獣駆除

        野島 慶太さん 2016.11.17

        夜中に息子が仕事から帰って来ることが多いのですが、その際、遅い夕飯を食べることがあります。そんなとき、夜中のキッチンに立つと決まって遭遇するのがあの黒いゴキブリ。その度に悲鳴を上げる始末。何度遭遇しても慣れないのがゴキブリです。思い切って業者さんに相談することにしました。床下一面の薬塗布でゴキブリはもちろん、シロアリ、その他の害虫まですべてがいなくなるとの頼もしい言葉を聞いてぜひやりたいとのことで見積もりから作業まで手早くやっていただきました。電話してすぐにきてくれるので助かりました。これからは快適に過ごせると思います。

      • 株式会社富士消毒に依頼をして、駆除をしてもらいました。

        4

        その他害獣駆除

        タグチ カツヒデさん 2016.11.15

        株式会社富士消毒に依頼をして、駆除をしてもらいました。害獣駆除の専門業者に依頼をするのは初めてだったのですが、親切でわかりやすい説明があったため安心して任せることができました。駆除をしてもらってからは、物音に怯えることもなくなり安心して生活ができるようになりました。安価な値段で対応をしてもらえて、うれしかったです。

      • 害虫駆除を定期的に依頼していた業者さんが倒産してしまったので、富士消毒さんに依頼してみました。

        4

        その他害獣駆除

        七瀬 太朗さん 2016.11.14

        害虫駆除を定期的に依頼していた業者さんが倒産してしまったので、富士消毒さんに依頼してみました。今回初めて利用したのですが、本当に良かったです。以前の害虫駆除業者さんよりも価格が安く、定期的に利用することで安くしてもらえたりなど、凄く安い価格で利用できるようになりました。それでいて以前までと同じくしっかりした害虫駆除をしてくれるので、ここに乗り換えて正解でした!

      • 以前からゴキブリに悩まされており、いろいろな方法で駆除を試みてはみましたがはっきりとした効果を実感することができませんでした。

        5

        その他害獣駆除

        杉原 一樹さん 2016.11.12

        以前からゴキブリに悩まされており、いろいろな方法で駆除を試みてはみましたがはっきりとした効果を実感することができませんでした。なので業者の方にゴキブリの駆除をお願いすることにしました。こちらの業者のおかげでゴキブリを駆除することができ、効果も実感することができました。そして家庭でもできるゴキブリ対策も教えてもらえ感謝しています。

      • ある日自宅の屋根裏から何かが走る音がして、よく見ると可愛らしいイタチを発見しました。

        5

        その他害獣駆除

        三宅 徹さん 2016.11.11

        ある日自宅の屋根裏から何かが走る音がして、よく見ると可愛らしいイタチを発見しました。初めての経験ですし、可愛いのでしばらく放置していましたが音がひどくなって個体数が増えているような感じがしました。なので、こちらの業者さんに調査及び駆除を依頼し、やはり少し放っておいたのが良くなかったようです。でもしっかりとイタチ対策を施していただいたので今は安心です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社富士消毒(甲府市)の会社概要

      住所 山梨県甲府市上阿原町505
      電話番号 0120-353156
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL