株式会社北陸防疫(富山市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 5件

★5
4件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜になると天井からバタバタと明らかに何かが走り回っている音がするので業者に相談しました。

    5

    その他害獣駆除

    寺井 美希さん 2016.10.27

    夜になると天井からバタバタと明らかに何かが走り回っている音がするので業者に相談しました。調査してもらったところ、アライグマが走り回っているようで、駆除してもらいました。それ以降は夜も静かになり、快適になりました。値段を提示された時は若干が高いようにも思ったのですが、あまりにも夜が静かで快適になったので、安いくらいだったな、と後から思いました。

  • 先祖代々にわたって住んできた屋敷は、地震の前にシロアリに崩されてしまうかもしれないほど蝕まれていました。

    5

    その他害獣駆除

    須賀 あいさん 2016.10.25

    先祖代々にわたって住んできた屋敷は、地震の前にシロアリに崩されてしまうかもしれないほど蝕まれていました。かなり大規模で大変そうな作業でしたが、こちらの会社は責任をもってやり切ってくれました。正直、かなり無理を言ったのでねぎらってもねぎらっても足りません。嫌な顔もせずに我が家見向きあってくれましたし、料金も適正だったのでとても満足です。

  • 最近、深夜に台所でガタガタと音がしたり、食べ物の入った袋が破れかかっていたことがあり、もしやねずみではと思ってこちらの業者さんに相談しました。

    5

    その他害獣駆除

    宮迫 窈さん 2016.10.23

    最近、深夜に台所でガタガタと音がしたり、食べ物の入った袋が破れかかっていたことがあり、もしやねずみではと思ってこちらの業者さんに相談しました。スタッフさんが来て台所をチェックしてもらうと、新しい糞が見つかり予感は的中していました。駆除を依頼すると、薬品や専用の器具を使って作業を進めてくれました。駆除の後に、ねずみ予防の方法などもおしえてくれる、とても優しいスタッフさんでした。

  • 家にねずみが居ついて1年が経ち、自分では退治しきれないのでプロに頼んでみようと思いました。

    4

    その他害獣駆除

    北 由宇さん 2016.10.22

    家にねずみが居ついて1年が経ち、自分では退治しきれないのでプロに頼んでみようと思いました。北陸防疫は知り合いに教えてもらい、ネットで調べたもう一社と相見積りして決めました。北陸防疫はハウスクリーニング業も手がけている会社のようですね。ねずみの寝床となる屋根裏の掃除をしてくれた上で、通り道を予測し粘着シートや置き薬を置いて駆除しました。段々と足音が聞こえなくなり、全く聞こえなくなった頃、最終チェックで死骸を集めていってくれました。お陰で毎日安眠できています。

  • 引っ越した先は古民家なのでとても気に入っているのですが、唯一害虫や害獣の存在が気になっていました…。

    5

    その他害獣駆除

    島 璃奈子さん 2016.10.20

    引っ越した先は古民家なのでとても気に入っているのですが、唯一害虫や害獣の存在が気になっていました…。夜も眠れないほど不快だったので、今回お願いして本当に良かったです。おかげさまで現在ではなんの不満もなくぐっすりと眠れる生活を送っています。定期的に管理をすることが大切なようなので、またこちらに管理をお願いしたいと考えています!!

対応エリア

基本情報

株式会社北陸防疫(富山市)
住所
富山県富山市中川原464−12
営業時間
定休日
住所
富山県富山市中川原464−12
営業時間
定休日