株式会社不二ビル(富山市) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 寿司屋を営業しています。

        4

        その他害獣駆除

        峰 麻由子さん 2016.12.28

        寿司屋を営業しています。この間、初めて、厨房にねずみが出てしまい本当にこまってしまいました。どうして出たかより、早めに駆除を考えなくてはと、不二ビルさんに連絡をいれました。料金が心配でしたが、さほどでもなく、本当に助かりました。ねずみがいると不安なものです。すぐに対応してくれ頼りになる業者さんです。

      • 私はかなり田舎の方の古い平屋に住んでいるのですが、夜になると天井裏から動物の走り回る音が聞えてくるようになりました。

        4

        その他害獣駆除

        広川 兼さん 2016.12.27

        私はかなり田舎の方の古い平屋に住んでいるのですが、夜になると天井裏から動物の走り回る音が聞えてくるようになりました。鼠かと思ったのですが、そういう感じでもないのでネットで調べてみるとハクビシンの可能性が出てきました。いろいろと調べていく内に、ハクビシンが天井裏に住みつくと、その糞尿に虫がたかるという事が分かり怖くなって駆除を決断しました。何分、動物の駆除の依頼など初めての事で何も分からず不安だったのですが、問題なく駆除を行なっていただきました。やはり、ハクビシンだったそうです。いろいろと害獣の話もしていただきました。丁寧にありがとうございました。

      • ネズミが苦手で苦手で、どうしても触りたくなかったのでフジビルさんにお願いしてみました。

        5

        その他害獣駆除

        深井 大さん 2016.12.26

        ネズミが苦手で苦手で、どうしても触りたくなかったのでフジビルさんにお願いしてみました。困っている旨を伝えるとすぐに駆け付けてくれて、プロの目線からみたベストな駆除方法について提案していただけました。どのような手続きになるのかを丁寧に教えてくれたので、安心して任せることができました。この丁寧さでこの金額は安いと思います!

      • こちらに駆除をお願いして本当に良かったと思います。

        5

        その他害獣駆除

        深谷 光臣さん 2016.12.25

        こちらに駆除をお願いして本当に良かったと思います。無理言ってすぐに来てほしい!できるだけ安くしたい!というようなことも聞いてくださり、希望を叶えてくれました。しかも、駆除が終わった後に、今後害虫や害獣に悩まないためにはどうすればいいか…ということを相談したところ色々なアドバイスをしてくれました。お金にならないことなのに色々教えてくれてすごく嬉しかったです!また何かあればこちらにお願いします!!

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社不二ビル(富山市)の会社概要

      住所 富山県富山市黒瀬144-2
      電話番号 076-425-3076
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL