丸三製薬バイオテック株式会社上越営業所(上越市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私が以前住んでいた実家には何故だか季節にもよりますがムカデやナメクジなどがたくさんいました。

    5

    その他害獣駆除

    高岡 照生さん 2016.11.15

    私が以前住んでいた実家には何故だか季節にもよりますがムカデやナメクジなどがたくさんいました。虫が大嫌いな私は家に帰ることが嫌でした。こちらの業者によって害虫の駆除や防除をしっかりとしてもらったおかげで害虫のいない生活を送ることができるようになりました。害虫のいない生活は今までと比べものにならないほど素晴らしいものでした。全てはこちらの業者のおかげです。

  • 家の中にネズミの姿を確認したので追い払う方法を調べていると、病原菌なども持っていることから専門業者の方にしっかり対処してもらうのがいいとのことでした。

    5

    その他害獣駆除

    上原 茜さん 2016.11.11

    家の中にネズミの姿を確認したので追い払う方法を調べていると、病原菌なども持っていることから専門業者の方にしっかり対処してもらうのがいいとのことでした。そこでこちらに駆除依頼をすることにしました。数日間、駆除作業をしてもらっている中での生活という、貴重な体験をすることができました(笑)作業終了後、確認を兼ねた報告をしてもらいましたが、徹底した仕事っぷりに依頼した私ですら驚きでしたね。

対応エリア

基本情報

丸三製薬バイオテック株式会社上越営業所(上越市)
住所
新潟県上越市佐内町10-1
営業時間
定休日
住所
新潟県上越市佐内町10-1
営業時間
定休日