住生活総合サービス(茅ヶ崎市) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 22
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 住生活総合サービスに神奈川県茅ケ崎市での害獣駆除を注文して、無事にトラブルが解決しています。

        4

        その他害獣駆除

        水島 ジローラモさん 2016.12.16

        住生活総合サービスに神奈川県茅ケ崎市での害獣駆除を注文して、無事にトラブルが解決しています。害獣の発生で畑が荒らされるようになり大変困っていました。害獣駆除業者に相談したところ、具体的に役立つアドバイスがもらえました。その後に害獣駆除を業者に行ってもらうと、畑の害獣による被害をそれ以降は受けていません。

      • 害獣駆除業者に茅ヶ崎の家まで来てもらいました。

        4

        その他害獣駆除

        上条 幸平さん 2016.12.11

        害獣駆除業者に茅ヶ崎の家まで来てもらいました。今回依頼する対象となったのはアライグマです。アライグマが庭に現れる事がよくあり、家の中に侵入しようとしたり、ゴミ置き場のゴミをあさったりなどの被害がありました。憎たらしい動物だと思っていたので駆除業者の方に作業をしてもらうと、完璧にアライグマを駆除してくれました。

      • 家庭栽培として色んな野菜を育て、収穫するのが私の趣味なのですが、そんな野菜たちがアライグマの餌食になってしまいました。

        3

        その他害獣駆除

        井口 隼士さん 2016.11.30

        家庭栽培として色んな野菜を育て、収穫するのが私の趣味なのですが、そんな野菜たちがアライグマの餌食になってしまいました。楽しみにしていた野菜を食べられたショックと、可愛いアライグマがそんなことをするなんてというショックがダブルで襲ってきましたね。友人から教えて貰った住生活総合サービスさんに連絡し、すぐに見積もりを取って駆除してもらいました。これからは自分でも色々対策してみようと思います。

      • やっぱり業者の力が一番あてになるなぁとつくづく実感しました。

        5

        その他害獣駆除

        中谷 崇史さん 2016.11.27

        やっぱり業者の力が一番あてになるなぁとつくづく実感しました。うちには旦那と大きな息子がいるんですが、家族の手ではまったくねずみをなんとかすることができずに、仕方なく業者に依頼させていただいたんですが本当にプロと素人の差に驚かされました。初めから依頼しておけば無駄な労力をかけずに済んだのかもしれませんね。笑

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      住生活総合サービス(茅ヶ崎市)の会社概要

      住所 神奈川県茅ヶ崎市円蔵2605-7
      電話番号 0120-505794
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL